仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
mikihanaさん ..
by oss102 at 20:41
souuさん 動画なん..
by oss102 at 20:36
hanairomimiさ..
by oss102 at 20:32
鶏肉胸肉の方でいいです。..
by あきの at 16:58
わが家は戸建てですが ..
by mikihana922 at 14:45
このニュース読みましたが..
by souu-4 at 13:37
お久しぶりです クモ男..
by hanairomimi201 at 11:21
あきのさん そうですよ..
by oss102 at 09:39
先日の鍵騒動の時、ベラン..
by あきの at 16:59
sakuraさん 1時..
by oss102 at 09:51
fu-and-boroさ..
by oss102 at 09:49
あきのさん そうなんで..
by oss102 at 09:44
私の訪問先でも飽きてくる..
by orientexp at 01:33
20分も聞いていると飽き..
by fu-and-boro at 19:24
8月は終戦前後の話などB..
by あきの at 18:44
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
09年度パークゴルフ納会 2日目
 遼君 ざんね~~ん!! 息つまる熱戦でしたね。勝利への道は1センチの差・・・あぁ、肩が凝りました。

さてこちらホテル4階から撮った紅葉です。今が盛りの最後というところでしょうか。
e0001808_16354834.jpg

大滝のパーク場へ・・・
e0001808_16445875.jpg

ここには兄たちが住んでいて、母が入院していましたので何度も通った懐かしいところです。
4ホール回ってお弁当と熱いお茶が届きます。
最近ようやくこの手のお弁当を残す勇気が持てるようになりました。勿体無い、昭和一桁の精神にふんぎりをつけたというべきか・・・
e0001808_16401524.jpg
昨夜参加賞の景品です。指先がカットされているので、マーカーをつまんだり、ポケットのものを探るのに非常によろしい。
ところがこれは爪のマニキュアを見せるためのようで・・・・そうだったの・・・
私、今までに1度もマニキュアってしたことない。爪の形に長いことコンプレックスを持ってましたからね。


午後も2ホール回って・・・帰路の途中のきのこ王国
e0001808_16465265.jpg

いつも農道での安い買い物になれている我々には、ここの観光客目当ての野菜は高い。お土産も味の濃いものばかり・・・手が出ない。でも長ネギとブロッコリー買って、リュックに葱の青いところ突き出して背負っていたら笑われました。半分に切ってもらうべきでした。

いつものことですが、我家へ帰るのは嬉しい。ただいま~! シャッター開けると目の前にフウロの顔が・・・
4食続けてご飯を食べてるとたまらなく麺が食べたい。
生ソバ1食分残っていて・・・ふう・・なんて美味しいんだろう。       

                                 おわり

[PR]

by oss102 | 2009-10-18 17:02 | 運動 | Comments(18)
Commented by あきの at 2009-10-18 18:15 x
長ネギを焼いて醤油と七味で食べるのが好きです。北海道は一番良い季節のように感じます。
Commented by セルラー at 2009-10-18 20:45 x
遼くん残念でしたね。初優勝の小田くんはホッとしたでしょう。
きのこ王国は数回行きました。カルルス温泉、行った事ありますよ。ここにお邪魔するとなつかしい事ばかり。
Commented by juju3291 at 2009-10-18 21:41
★元気ばば★
遼君 カップが嫌いましたね。まだ若いのだから
来年もある。
Commented by tmshanagn304 at 2009-10-18 22:24
パークゴルフ会はお疲れさまでした。
遼君とやら、まだ若いからこれからです。頑張って頂きましょう。
Commented by sidediscussion at 2009-10-18 22:42
もう紅葉の最後なんですね。 きのこ王国の写真も服装がもう冬装束ですよね。 こちらは、まだまだ、急ぎ足で歩くと汗ばむくらいです。 やっぱり北海道は秋がうんと早いのですね。 晩秋というところでしょうか。 紅葉といい空気とパークゴルフ、夜は温泉とカラオケでお楽しみ満載でしたね。 旅館の食事が続くと、簡単な麺が食べたくなる気持ちよく分かります。
Commented by oss025 at 2009-10-19 00:50
102さん、お疲れ様でした。
葱を背負っているところを撮ろうと、カメラをかまえたら、
何故かレンズが出てこなくて・・・。(>_<)
折角の特ダネだったのに残念!
Commented by sakura at 2009-10-19 03:42 x
↑oss25さん、写真見たかったです・・・。
天候に恵まれて楽しかったでしょうね。来年までお預けですね。
こちらでは、日本のネギが手に入りません。
あきのさんのいうように、焼いて醤油と七味で食べたいです。
Commented by sharifa-image at 2009-10-19 09:32 x
遼君本当に惜しかったですね~
18番ホールでは「入れっ!!」とテレビに向かって何度叫んだことか・・・
でも優勝したプロは30代で初めての優勝だそうです。
10代の遼君にはまだまだこれからチャンスがあると思って今回は
諦めましょう。

もうすっかり紅葉風景ですね
画面を通して空気まで冷たさが伝わります。
この中でのパークゴルフは気持ちがいいだろうな~
Commented by kiyoko at 2009-10-19 17:05 x
お久しぶりです。バタバタ過ごすうちに北海道は紅葉真っ盛りなんですね。空気が澄んで気持ちよさそうです。いつも読まさせていただいていましたがコメントができませんでした。またお邪魔します。
Commented by oss102 at 2009-10-19 17:12
あきのさん
そうでした。忘れてた・・・今晩そうして食べます。(^^)
Commented by oss102 at 2009-10-19 17:14
セルラーさん
カルルスもおなじみでしたか・・・遼君、力が入りましたよ。でも小田さんはとてもいい表情してましたのでこれは優勝するかな・・とも思いました。
Commented by oss102 at 2009-10-19 17:16
元気ばばさん
入りかけて出てしまいましたね。パークでもあぁいうこと沢山あります。残念でしたが今はどんなことでもドンドン栄養にしていくのでしょう。
Commented by oss102 at 2009-10-19 17:18
304さん
ヘタクソパークでも似たようなことなのでゴルフの中継が好きになりました。思わず力が入りましたよ。遼君とやら・・ですか(^^)男性は冷たいですね。
Commented by oss102 at 2009-10-19 17:21
side discussionさん
そうなんです。旅先ではパンもコーヒーも飲まず、日常と違います。
簡単なカケソバがメチャ美味しかったです。
今年は街中の紅葉もいつもより1週間ほど早くて今はどこへいってもとてもきれいです。もう雪虫も舞っています。
Commented by oss102 at 2009-10-19 17:23
25さん
貴女のコメントが入っているのを見て、ねぎ背負っている写真ブログにアップされてリンクされたのかな・・と思いましたよ。
よかった~ 年取ったかもが葱を背負っていても絵になりません。
Commented by oss102 at 2009-10-19 17:25
sakuraさん
そういうことなら我家でご馳走しますよ。(笑)
早く来ないとなくなりますよ。
Commented by oss102 at 2009-10-19 17:30
sharifaさん
力が入りましたね。残念でしたけどここまで戦えた実力に感心しました。カメラのシャッター音・・まったくマナーが悪い人がいますね。
あぁいうの・・とっても影響するのよ。クッ!!
小田さんの表情がとてもいいのでやられるかな・・とも思っていました。
私下町のバス通りに沿って住んでいるので田舎は空気が良くて本当に気持ちがいいです。
Commented by oss102 at 2009-10-19 17:31
kiyokoさん
お久し振りです!!赤ちゃん大きくなったことでしょうね。
でも読んでいただけていたのですね。有難うございます。
また時々でもいいですからコメントいただけると嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 晩秋の花作業 09年度パークゴルフ納会 >>