仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スキー納会 
 ブログを始めて5回目のスキージンギスカン納会の記事になります。
あぁ、またこの季節かと古いブログ友達は思うでしょうね。

昨夜から朝にかけて物凄い強風が吹きました。明け方2度も屋根に大きなものがぶつかる音がして眠れませんでした。丁度店に入っている大工さんに頼んで屋根をみてもらいましたが無事でした。

・・・なわけで今日のスキー納会は天狗から会場を移して、いつも献身的にお世話くださるK氏の自宅のガレージで12名が集いました。
e0001808_16324577.jpg

プレハブのガレージは寒くて煙くてうるさくて・・・来年は換気扇をつけろとか勝手なこと言い合います。
散々上等の生ラムを食べ終わると、最後はコンロを2台並べてお喋りです。これが楽しい!!

ここで一酸化炭素の中毒死をすると養老施設の老人12名中毒死と書かれるぞ・・・
などと笑わせてくれます。
終わりには熱いコーヒーまでご馳走になり、荒れる納会大歓迎になりました。

来年も納会の記事書けるかしら・・・書きたいですねぇ。

[PR]

by oss102 | 2010-03-21 16:53 | スキー | Comments(10)
Commented by tmshanagn304 at 2010-03-21 17:52
楽しそうな納会ですが、「来年も書けるかいら」とは弱気なことですね。
Commented by momoママ at 2010-03-21 19:50 x
マジで一酸化炭素中毒で死にますよぉー ∑(゚д゚lll)
Commented by sakura at 2010-03-21 23:37 x
↑momoママさんと同じ気持ちです。
気の合った仲間との飲み会は楽しいものですね。
来年も納会の記事楽しみにしています。
↓ あきのさんの記事も大きくなりましたよ。
Commented by あきの at 2010-03-22 07:20 x
寒さなどなんのその、楽しそうですね。来年もぜひ…
そのためにまた一年体をだいじに…
だいじばかりでなく、鍛えることも…( ^)o(^ )
Commented by kiyoko at 2010-03-22 08:36 x
皆さんの熱気で寒さもなんのその、でも煙たそうですね。
充実して過ごされているOSSさんにはアッと言う間にまた納会の便りになると思います。
Commented by oss102 at 2010-03-22 12:04
304さん
骨を傾けてしびれる足の持ち主になってから、すごく弱気になりました。今は普通に動けますが、その傾きがもっとひどくなったら・・と弱気なのです。今年もチンタラ滑りで終わりました。
Commented by oss102 at 2010-03-22 12:06
momoママさん
車庫の下は50センチほど空けて、横のドアも開けていました。それでも煙くて涙を流しながら食べました。青空のジンギスカンでも風下に坐ればかなり煙いです。
集団中毒死はまぬがれました。
Commented by oss102 at 2010-03-22 12:08
sakuraさん
あきのさんのも・・・私のからは大きくなりません。エキサイトの設定の問題でしょうか。
仲間との歓談は楽しいですね。
Commented by oss102 at 2010-03-22 12:09
あきのさん
そう、大事にしてばかりでも・・どの程度が無理のない鍛えになるのか初めて行く道は試行錯誤ですね。
Commented by oss102 at 2010-03-22 12:10
kiyokoさん
ホント、またあっという間に・・またこの記事かぁ~と思われると思いますよ。それが無事な証拠で。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ネコたちの点検作業 母の遺産 >>