仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
みてみてみて・・・
e0001808_17211844.jpg

 姪のmomoママさんのところで手作り石鹸にこんなサービスをつけています。
夫のハンサムKちゃんが私にサービスで作ってあげるからネコたちの写真送って・・と言ってきました。

え~っ!・・・うちのネコらはこんなメルヘンチックな雰囲気ないからねぇ・・・岩合光昭や武田花の写真集に出てくるような廃屋とか荒地とかの方が似合うキャラクターだよん・・・とためらったのですが、せっかく云ってくださるのだからと写真送ったら・・・

まぁ!なんてラブリーな変身ぶり。私もこの写真は気に入って左上のロゴ画像に使ってるし、第1回のネコ写真展でも1位入賞して有機米もらってるし・・・でもこんな花にかこまれてなんてカワイコちゃん。
3枚のポストカードとこれもラブリーな封筒に入って送られてきたのです。

娘は会社のネコ友達に見せるからと持っていきました。

毎日ガレージ作りのための片づけで忙しく、大きいまま送ってねと言ってきたのに、古い写真はフラッシュメモリーに入れて保存してる中から探すのが面倒で、ブログに使ったのを送ったのでサイズが小さいのです。
それで画像が荒い出来なのだそうです。

でもちっとも気にならない。まぁ、芸術家のKちゃんは気になるのだろうな。

貴女のニャン・ワンやお孫さんのポストカードもいかが?

[PR]

by oss102 | 2010-03-28 17:42 | いとしのネコたち | Comments(10)
Commented by あきの at 2010-03-28 18:23 x
これは、これは。だいぶ格上げされましたね。(^v^)
それにしてもどうやったら、こんなに素敵なものができるのかニャン。
Commented by momoママ at 2010-03-28 20:25 x
わぁ~い♪ リンクありがとうございます  m(u_u)m
夫のハンサムKちゃん…って大ウケ~(爆)
主人に「ハンサムだってぇ~!」って見せたら「こ、これは…恥ずかしいかもー」だって!ポストカード代じゃん!(爆)
ナンカ見たこと有る写真と思っていたら毎日見ていたのですね(◎o◎) 
以外と気付かなかったでした!
「いとしの花といとしのネコ」タイトルにぴったりです(^_-)-☆
Commented by chobin-mama at 2010-03-29 00:04
すご~く素敵です♪
2ぴきが、こんなにくっついて、仲良しで、可愛くて。
ほのぼのしてきますね。素晴らしい!
ハンサムKちゃん?そちらの写真も見てみたいですが?
momoママさん、だめですか?(笑
Commented by sakura at 2010-03-29 01:43 x
なんか、私も身内のような気持ちで嬉しいです。
ポストカードなんて素敵です。
Commented by hanairomimi201 at 2010-03-29 07:22
そのままでも良い写真だなと思っているのにホント一段とバージョンアップです。
ふうちゃんもいたずらっ子とも思えないくらい^^・・
Commented by kiyoko at 2010-03-29 09:49 x
いいですねー。こんな可愛い写真のハガキで便りが届いたら和みますね。
Commented by fuchan_k at 2010-03-29 12:11
わわわわぁ〜〜〜、すご〜い〜〜〜!
「ショウちゃ〜ん、なんだかクスグッタイよね〜!」
「ほんとだよね〜フウちゃん。テへッ!」
こんな吹き出しを付けたくなりました。
Commented by oss102 at 2010-03-29 14:49
あきのさん momoママさん chobin-mamaさん sakuraさん hanairomimiさん kiyokoさん fuchanさん
みなさん、コメントありがとう!! 同じネコでもこんなファッションしたら見違えますね。 では我々も思い切り変身しますか・・・
フォトッショップでぼかしかなりきつめにかけてグラマーにしてフリフリドレス着せて・・・と思いは勝手に広がるのでした~・・・吹きだし沢山付けたくなるでしょう。
スキャナーからの取入れで少し大人し目に写りましたが本物はもっと明るくて素敵な感じに出来上がっていましたよ。
Commented by はなにゃんた at 2010-04-04 09:44 x
初めまして、はなにゃんたと申します^^
momoママに仲良くしていただいてます。
うちのニャンズ達もラブリ~なポストカード作ってもらいました♪
ショウちゃん、フウちゃん、とっても可愛いです。
ちょくちょくよらさせていただきます。
Commented by oss102 at 2010-04-04 17:12
はなにゃんたさん
ようこそ、毎日なにやらつぶやいている老人のブログです。仲良くしてくださいね。お宅のポストカードも素敵にできたでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ガレージ パークゴルフ一泊旅行は >>