仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
あきのさん 私のブログ..
by oss102 at 09:29
sakuraさん あら..
by oss102 at 09:26
304さん 世代が変わ..
by oss102 at 09:23
sakuraさん まぁ..
by oss102 at 09:16
「一番の読者が自分」なる..
by あきの at 03:49
コメントを残したと思って..
by orientexp at 03:04
ここのところNHKで終戦..
by orientexp at 03:00
私は冷戦が終わった時に、..
by tmshanagn304 at 21:28
あきのさん 小揚の納豆..
by oss102 at 12:12
mikihanaさん ..
by oss102 at 20:28
わたしのところと似たよう..
by あきの at 18:39
sakuraさん あ..
by oss102 at 16:40
あきのさん とまととか..
by oss102 at 16:35
ゼラニュウムは強いですよ..
by orientexp at 02:23
わたしと、土などことはそ..
by あきの at 17:33
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3日間で47500歩
e0001808_1715213.jpg 3日目はこんな朝もや風景でした。 

みんな朝は早いのです。5時ごろ起床してさっさと用事をすませます。ベットのマットやシーツを規定どおりにたたみ、備品の掃除機をかけて点検を待ちながら4人顔をつき合わせています。

TVもPCも新聞も家事もないと世の中ひまだねぇ・・と呟きます。

整体師を息子さんに持つ女性は、テープを沢山持ってきていて、膝の痛い女性に貼ってあげています。私も足がしびれるので背中から腰にかけて2本も貼ってもらいました。

息子さんに整体をしてもらうと体がポカポカしてスッキリ・シャッキリするそうです。リンパや血流がよくなるのでしょうね。

暑い中の熱戦を2時まで繰り広げて、4時半無事帰宅。
すぐに荷物をほうりなげて2匹の頭をなでなでするのもそこそこに、花への水遣りです。
あらかじめ日陰に移動しておいた花たちですが、移動できない花鉢は日曜日に娘に水遣りを頼んでありました。それでも中日は水をやっていません。ぐったりしていたのもありましたが、翌日にはよみがえっていました。

荷物を片付け、洗濯してまた私の大好きな日常がもどります。
旅行の楽しさは日常のよさの確認でもあります。

今日の仲間のメールには、3日間で47500歩とありました。その男性より私は足が短いので、5万歩はいったのじゃないかしら。
ボールはあっちにいったりこっちにいったりですから、そのぶん歩数も多くなるのです。

その方のメールにもあったようにお世話くださる仲間がいて健康があればこそ・・感謝感謝であります。

                         おわり

[PR]

by oss102 | 2010-09-16 17:31 | 運動 | Comments(7)
Commented by あきの at 2010-09-16 18:38 x
そろそろ夏の草花の片づけをしなくてはなりません。
苗で植えたのに、大きくなっているから、量がゴミ袋いっぱいは、すぐですね。
Commented by こじま at 2010-09-16 21:24 x
お世話してくださる方が居て、参加してくださる方が居て、健康であればこそですね。万歩計も大活躍でしたね。^^
Commented by kiyoko at 2010-09-17 08:34 x
旅行のよさは日常のよさの確認、そのとうりだと思います。楽しい家が会いたい家族、ペットがいればこそですね。それにかわいい草花も。次も楽しみになりますね。
Commented by fuchan_k at 2010-09-17 13:10
猫ちゃんはもちろん、お花さんたちの事も気になったでしょうね。
たまには、ゆっくり、のんびり〜!もいいですが、住み慣れた我が家での
日常も、これまた極楽なんですよね〜。
Commented by sharifa-image at 2010-09-17 15:04
>旅行の楽しさは日常のよさの確認でもあります。
まさにおっしゃるとおりですね
旅行から帰るとホッとします。
そしてしばらくするとまた旅をしたくなります。
Commented by oss102 at 2010-09-17 18:29
あきのさん
その作業はこちらでは秋の終わりになります。そちらはこれから秋の花・冬越しの花、楽しみがながいですねぇ。
Commented by oss102 at 2010-09-17 18:31
こじまさん
元気一杯の人と、どこか体を痛めたり、年を取ったり・・それでも一緒にプレーできるのがパークの良さです。89才の男性が見事にロングを打っていましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夕暮れの2匹 ド快晴のパーク3日間 >>