仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
雪国の暮らしを垣間見る事..
by kiyoko at 19:34
犬との戯れ、昨日のことの..
by あきの at 17:16
fu-and-boroさ..
by oss102 at 09:32
松風さん 10年目にな..
by oss102 at 09:29
kiyokoさん 漱石..
by oss102 at 09:25
souuさん ありがと..
by oss102 at 09:22
あきのさん 新聞で出会..
by oss102 at 09:18
hanairomimiさ..
by oss102 at 09:15
おめでとうございます。 ..
by fu-and-boro at 08:51
学年は一緒でも ブログ..
by 松風Ⅱ at 23:26
おめでとうございます。1..
by kiyoko at 19:49
おめでとうございます。 ..
by souu-4 at 17:49
もうそんなになるのですか..
by あきの at 17:32
おめでとうございます ..
by hanairomimi201 at 16:37
fu-and-boroさ..
by oss102 at 10:19
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
花とネコ
 花と猫・・と書くと芸術写真のようですが。
こんなざわざわした写真もアリで見てくださいね。
ネネの管弦楽団のコンサートの夜でした。お友達から沢山の花をいただいて、ワッサワッサと花瓶に入れました。

ショウマくつろいでおります。
e0001808_17213898.jpg

e0001808_17222773.jpg


フウロは点検作業中





e0001808_17225721.jpg

食べられないや・・・





カーテンボックスに登ってわざと落とします。アッ!
e0001808_17243355.jpg

わざとやったくせに・・甘えてごまかすフウロでした。
e0001808_1727051.jpg

[PR]

by oss102 | 2010-11-06 17:30 | いとしの花たち | Comments(8)
Commented by あきの at 2010-11-06 21:33 x
発表会がたくさんあるようなので、練習にも身がはいるでしょうね。花の影には努力あり…そして、それをめでるフウロたち。絵になりますねえ。(^-^)
Commented by chobin-mama at 2010-11-06 21:55
こんな、たくさんの花の間に、ちょこんと箱座りして、なんて可愛らしいこと♪
ショウマくん、おりこうさんです。
フウロ君も、点検作業でおしまいですか?
我が家のアルち、先日もらった花束を、そのまま、ドサッと花びんに活けて、置いておきましたら、ぱっくんぱっくん、やめません。
花はちぎれて下に落ち・・・とほほ。
そんなに美味しいのでしょうか。
Commented by sakura at 2010-11-07 07:43 x
花とネコ、良い一枚です。フウショウマんばっちり収まって良い感じ。
フウちゃんの写真見て思わず笑ってしまった。
これじゃ、怒れないでしょう。(^^)

<そこはかとなく頑張っております。>
よく分かります。私も同じです。
Commented by mikihana922 at 2010-11-07 08:31
お友達に見守られてステキなコンサートだったことでしょう♪
フウロ君、食べ物じゃなくて残念だったね!(^^ゝ
Commented by oss102 at 2010-11-07 15:43
あきのさん
コンサートはヤマハと小樽の2回だけです。それだけで十分です。なにせ素人ですからチケットはみんな自分持ちで頑張ってます。お花のお付き合いも大変ですね。
Commented by oss102 at 2010-11-07 15:45
chobinn-mamaさん
アルチはきっといたずらがしたいだけと思いますよ。フウロも夜になると昼間は知らん顔してるドライフラワーなどをかじって引っこ抜いています。(~~);
Commented by oss102 at 2010-11-07 15:48
sakuraさん
そこはかとなく・・ウフフ・・やはりお互い好きなんですね。図書館で本選びの時間が長くなります。適当な本選びは難しいですね。
フウロはもう7才なのにこうしたいたずらをします。
Commented by oss102 at 2010-11-07 15:53
mikihanaさん
家に新しいものがくると必ず2匹は点検します。ショウマも匂いを嗅いだ後落ち着いて猫座りしたのですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いまごろおそいのよ ヨミガタリスト >>