仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
さなえさん 以前に写真..
by oss102 at 13:26
isihanaさん ま..
by oss102 at 13:20
mikihanaさん ..
by oss102 at 13:18
kiyokoさん 私も..
by oss102 at 13:14
hanairomimiさ..
by oss102 at 13:12
この話どこかで聞いたこと..
by さなえ at 11:09
いま頃になってすみません..
by isihana at 07:47
遅ればせながら、ブログ1..
by mikihana922 at 23:33
砂漠を一人のランナーと走..
by kiyoko at 20:57
飼い主に命を預けて懸命に..
by hanairomimi201 at 15:11
松風さん よそのブログ..
by oss102 at 13:34
hanairomimiさ..
by oss102 at 13:31
あきのさん 確かに健康..
by oss102 at 13:25
介護保険料は各自治体によ..
by 松風Ⅱ at 12:50
独りの暮らしですからいろ..
by hanairomimi201 at 08:44
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログ7年目
 今日からブログ7年目に入ります。記事数は2060となりました。
ときどき以前の記事を読み返すのですが、前の内容の方が良かったと思います。

前の記事は長いこと忘れずにいた思い出や、心に溜めていた意見などを書きましたので、濾過された内容のある文になったと思います。
最近はその引き出しの中身がなくなってただのお喋りブログです。読んでくださるかたの役に立たない話・毎年同じような花・年を取っていく猫。

文字数が多いこんな拙ブログをみなさま、よくも支えてくださいました。
大きく伸びることもなく、大きく落ち込むこともなく、僅かな上下がありますが、それでもじわじわと増えていくアクセス数に力をいただいています。

コメントいただく皆様とは長いお付き合いになりました。
元気の出るブログとは心がけますが空元気ではすぐ見破られます。ときには心落ち込む本音も聞いていただきたく、変わりないお付き合いをお願い致します。

老年をどう生きるか。これからの重いテーマとなっています。衰え行く肉体と向かっていきたい精神とのコントロールも難しいテーマ。
先輩ブロガーの意気盛んな生活ぶりを拝見して励まされています。

また1年後、8年目のご挨拶ができますように、みなさまもどうかご健康に過ごされますようお祈り致します。


ミヤコワスレが花どきです。
e0001808_16103524.jpg
 
[PR]

by oss102 | 2011-06-22 16:17 | いとしの花たち | Comments(16)
Commented by tmshanagn304 at 2011-06-22 20:14
頑張って書いて下さいね。わたし達のシンボルですから。
Commented by sidediscussion at 2011-06-22 20:57
7年目おめでとうございます。
いつの頃から、PCを開ける度に楽しみにさせていただくブログの一つになりました。 おめにかかっていなくても、この月日は、ブログ主をよく存じ上げているような気持ちになっています。
ブログ主だけではなく、猫ちゃんふたりとも親しみを感じさせていただいています。これからも楽しみにいたします。おめでとうございます。
Commented by あきの at 2011-06-22 21:44 x
わたしとまつたく同じですね。そんな昔からの付き合いですかね。
年月の速さすごいですね。これからもよろしく。!(^^)!
Commented by fuchan_k at 2011-06-22 22:10
ブログ記念日、おめでとうございます。
毎日 意欲的に、内容厚い文章を書いておられるのには
ただただ感心させられています。
どうぞこれからも、たくさん楽しませて下さい。
Commented by sophiamama at 2011-06-22 22:11 x
記事数が2060とは・・凄い!
私は2007年の2月からで(その前のブログは削除してしまったので)oss102さんの記事数の10分の1です。
月2回のペースだったからこんなもんです。おまけに、現在休止していますし。(笑)
2060の記事、どれも宝物ですね~。
このサイトに初めて訪問した時、過去記事全て読んだことを思い出しました。
どんなossさんでも好きですよ~。
どんなossさんでも勉強になります。
楽しんで更新してくださいね~。
Commented by momoママ at 2011-06-23 00:25 x
7年目おめでとうございます☆ 6周年ってことですよね?
私はやっと2周年です。

ずっと、仕事におおわらわでお花を送ったきりでした(汗)
まだ生きていたら幸いです^^
一緒に買った私の分が元気なので安心してます。

先日、野の花さんへ行ったら「小樽の叔母さまがいらして下さいました」と言っていました。
行ってくれたのですね♪
ありがとうございます☆ お花咲いてましたか?
Commented by kiyoko at 2011-06-23 06:41 x
6年間ほとんど毎日更新なんて凄いです。前向きな姿勢と上手な文章と写真に毎日開けるのが楽しみです。これからも書き続けてください。
Commented by sakura at 2011-06-23 06:51 x
家にいる時は必ず更新していますよね、すごいことです。
なかなか難しいことです。頭が下がりますよ。
朝起きてオッセさんとことあきのさんとこに遊びにくるのが楽しみなのです。
これからも、楽しませてもらいますからね。
ミヤコワスレも、嬉しそうに笑っているみたい。(^^)
Commented by oss102 at 2011-06-23 12:21
304さん
あら、シンボルですか・・光栄です。とにかくなにかかにか絞り出す。
頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚
Commented by oss102 at 2011-06-23 12:23
saidodesuccsionさん
ハンガリー時代からですからお付き合いも長くなりましたね。ありがとうございます。おかげで世界も広がりました。
2匹ともどもよろしくお願い致します。
Commented by oss102 at 2011-06-23 12:25
あきのさん
10年が束になって飛んでいきます。ネコどもも早8年。
後をついていきますのでよろしくお願い致します。
Commented by oss102 at 2011-06-23 12:28
fuchanさん
あなたとの出会いもブログのおかげ。楽しい訪問先です。明るく意欲的な行動が励みになています。これからもよろしくね。
Commented by oss102 at 2011-06-23 12:31
sophiamamaさん
oh!しばらくでした。お元気でしたか?
またブログ復活してくださると嬉しいな。私は隠居生活ですからこれだけ書ける時間が作れます。またよろしくね。
Commented by oss102 at 2011-06-23 12:37
momoママさん
ありがとう! 宿恨フロックスもきれいに咲いて写真送ろうとおもっていたのですが、ブログ見てくれるかなとサボってました。
野の花もパークの後で友人たちと行って、みなさん喜んでくれましたよ。いただいたボックスの花たち、みんな元気です。カエリリナムだったかな(^^)一度カットしたらまたきれいに咲いています。
店前は暑くなりすぎるので横のほうに移動しました。
ブログ見ていますよ。商売繁盛で忙しそう、結構・けっこう。
Commented by oss102 at 2011-06-23 12:40
kiyokoさん
毎日コメ残していただけて感謝しています。お花の名前を教えていただいたり、お付き合いも長くなりましたね。初めて訪問したときは守君がまだおむつをしていました。(#^.^#)
Commented by oss102 at 2011-06-23 12:43
sakuraさん
あなたの積極姿勢に押されて顔まで見られてしまった。<(ToT)>
朗読など同じことをしていて嬉しいです。
またよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カラス Ⅰ ところてん >>