仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
あきのさん 私のブログ..
by oss102 at 09:29
sakuraさん あら..
by oss102 at 09:26
304さん 世代が変わ..
by oss102 at 09:23
sakuraさん まぁ..
by oss102 at 09:16
「一番の読者が自分」なる..
by あきの at 03:49
コメントを残したと思って..
by orientexp at 03:04
ここのところNHKで終戦..
by orientexp at 03:00
私は冷戦が終わった時に、..
by tmshanagn304 at 21:28
あきのさん 小揚の納豆..
by oss102 at 12:12
mikihanaさん ..
by oss102 at 20:28
わたしのところと似たよう..
by あきの at 18:39
sakuraさん あ..
by oss102 at 16:40
あきのさん とまととか..
by oss102 at 16:35
ゼラニュウムは強いですよ..
by orientexp at 02:23
わたしと、土などことはそ..
by あきの at 17:33
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホールインワン 3本!!
 仲間から10日くらい遅れてパークの初打ちに行った。久しぶりの2ケタ気温の快晴である。
風邪は終焉を迎えたか・・という感じではあるが、さてここでこじらせてはならぬ。膝サポーターにオーバーズボン。帽子もスキー用のキャップとしっかり着込んだ。

神妙に打つ。なんとこの日私に3本のホールインワンが出た。(#^.^#) 先日も仲間が3本出したとメールに流れたが、この私が・・なんと!! この上は新記録を出したいと4本目をねらったが狙って出るものではない。 午後はいつもの私に戻ってアッチに行ったりコッチにいったりの気まぐれボールとは相成った。

風邪の快気祝いに春風がプレゼントしてくれたものだろう。るんるん♫♪
広いパーク場のロングコースには7組みくらいボールが並ぶ。4・500人くらいは入っているのだろう。

コースの前には広い空き地があり。無断で入った人は1万円・犬2万円の罰金と看板が立てられていた。無断闖入して落し物を置いていく不埒なやからが後を立たないのだろう。

手稲山は雪をかぶりまだまだ春スキーをたのしめそうだ。

沿道の蕗の薹がならんで春がきたよと歌っている。明日は蕗の薹を探しに山の方へいってみよう。


e0001808_16254565.jpg

[PR]

by oss102 | 2012-04-20 16:32 | 運動 | Comments(6)
Commented by fuchan_k at 2012-04-20 23:27
快挙達成ですね。
おめでとうございます。
風邪で休んでいるまに、パークの神様が舞い降りたのでしょうか。
次はぜひ、4回を目指してください。
Commented by あきの at 2012-04-21 06:18 x
3本とは信じられない!!!
きっと、力をためて打ったからでしょう。それにしても凄腕。
Commented by kiyoko at 2012-04-21 08:47 x
スゴーイですー。これで風邪もぶっ飛んだでしょうね。新記録めざして下さい。
Commented by oss102 at 2012-04-21 10:41
fuchanさん
ねらうときは違うところを狙ったのです。グリーンをまっすぐね。
ところが違う方へ転がってあちこち跳ねて入りました。
ホールインワンはそんなものです。でも嬉しいですよ。(#^.^#)
Commented by oss102 at 2012-04-21 10:43
あきのさん
シーズン初めはいつもちょっとだけ調子がいいのです。
午後になってフォームのことなどあれこれ考え出すとダメになります。
下手だなぁと落ち込むときは、芝の上を歩けるだけでも幸せなのだ・・と自分に言い聞かせます。゚(゚´Д`゚)゚
Commented by oss102 at 2012-04-21 10:46
kiyokoさん
今回のコースは真っ直ぐなのでホールインワンは出やすいのです。
でもホールのところは盛り上がって斜めになったりしていますから、
運良く跳ねないと入りません。ホールインワンはある意味ミスショットとも言われます。でもやっぱり3本は嬉しかったです。もう生涯こんな奇跡は起きません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 64才のおばあちゃん 治る >>