仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
函館2泊3日パーク旅行は花盛り
 出発日と中日は雨の予報でした。それがなんと3日間全部予定通りにパークが出来ました。
このお世話役さんは神ががりなのです。どんな雨でも避けてくれます。

桜はいくらなんでももう終わっていると思いきや満開桜が並木に公園にパーク場に・・沿道のリンゴ・梨の白い花も満開のお花見パーク旅行でありました。
スコアを除けば満足まんぞく。

中日は少々の雨もありましたが時間通りできました。ひろ~いコースに4コースがあります。アップダウンが激しく、夜中に降った雨で球は水しぶきをあげて非力な身には疲れる大仕事でありました。 でも可愛い野すみれほか名も知らぬ草花、満開の桜がOBを慰めてくれます。
e0001808_11525437.jpg

3日目は快晴で芝も薄くこれもまたスコアを除けば満点。上手な人が失敗をして「コラ!女の子!」などと女性蔑視の悔しがり。

ものの本に・・100円を持つ人は千円あったらと思い、1億持つ人は10億持ちたいと願うとありましたが、全く人間の願いは無限であります。
e0001808_1233215.jpg

秀麗駒ヶ岳が姿をみせて出発の朝の祝福をしてくれました。
e0001808_1217143.jpg

温泉の売店でキュウリ7本200円と道の駅でウド200円を買い無事帰宅。今朝塩麹で漬けました。ウドは今夜の天ぷらと酢味噌です。

先日の仲間のメーリングに・・旅は帰る家があるから旅と言える・・と。

花とネコと家族のいる家にいそいそ帰る旅の終わり。

[PR]

by oss102 | 2012-05-18 12:17 | 運動 | Comments(8)
Commented by fuchan_k at 2012-05-18 21:02
ゴルフ日和に恵まれて、満開の花々にも出会えて
最高の旅行だったのですね。
帰る家があるから旅と言える。納得です。
Commented by tmshanagn304 at 2012-05-18 22:28
素敵なご旅行のようでようゴザンした。
Commented by kiyoko at 2012-05-19 08:29 x
景色をみて運動して仲間に恵まれ待っている家族がいる幸せですね。
Commented by こじま at 2012-05-19 11:37 x
最高のゴルフ日和でしたね。これだけ恵まれたらスコアなんて、どうでもいいやぁ~(^◇^)。 で、どんなセイセキでした??。
Commented by oss102 at 2012-05-19 13:52
fuchanさん
本当ですね。帰る家がなかったら放浪ですものね。
旅でよかったです。もう本音を言えば日帰りが一番です。
食べ物も寝るところも慣れたものが一番の意気地なしです。
Commented by oss102 at 2012-05-19 13:54
304さん
有難うございます。アウトドアはお天気に左右されますから、行程を消化出来るのが一番です。
Commented by oss102 at 2012-05-19 13:55
kiyokoさん
地方は混んでいないので待ち時間がなくていいです。
それだけ芝の状態も荒れなくていいですね。
Commented by oss102 at 2012-05-19 13:57
こじまさん
お楽しみ旅行ですので大会じゃないのでそれぞれのスコアは発表されないのです。でもみなさん上手な方ばかりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花作業  09年5月16日 カタクリの花... >>