仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
道東パーク2泊3日  1
 今回は常呂町の道立青少年の宿舎だった。2段ベットが3組み両側に並んでいる。
国立とはぐ~~んと落ちるが値段は一緒。(^^)
貸切状態、年間でどれだけ赤字をだしているのかな?

 初日はザンザン雨降りで近くのホテルへ温泉&ビール。明日も天気悪そうだし近くの網走監獄へでも行こうか・・と案も出て、それもよしと思った。
夕食すんで部屋のベットで6人でお喋りしたけど、PM7時にはみんな寝息を立て出した。{[(-_-)(-_-)]}zzz
私は書棚に「この子たちを救いたい」濱井千恵著の本を見つけてむさぼり読んでいたけど、照明を消さなければと遠慮して8時にはベットイン(笑)

翌朝もザンザン降りだったが出発。1時間半ほどかかるおけとPG場へ。止んでいる。出来る。
クジで引き当てた男性と3人勇んで3番ホールを終わったところでざぁーっと来た。 目の前の東屋へ駆け込む。
20分の待機で再開。今度はあちこちに水溜まりが出来ていて、飛ばし屋男性の球もあえなく急停止してしまう。 水の威力って凄い。

大笑いしながら一日、時間一杯遊んだ。ここは沢山のコースがあって、遠くのコースでプレイしていた人たちはずぶ濡れになったようだ。

宿舎に帰ってまた温泉へ・・露天風呂&またビール。

サロマ湖畔に立つホテルの庭にはかがり火が焚かれました。

e0001808_1146398.jpg

e0001808_11462537.jpg


今回は31名の参加。いつもなら40数名が参加するのですが、2泊3日はきつい・・と感じる人も出て(実は私もこれが最後かなと・・)元気な方は他の試合や用事と重なって参加人数が減りました。
それでお世話下さる方から遠出はこれが最後です。と宣告が出されました。

でも芝生へ出るとそんな弱音はどこへ、みんなハッスルプレーなのでした。
帰宅して2日後が怖い私たちです。゚(゚´Д`゚)゚


                         つづく
[PR]

by oss102 | 2012-09-13 13:42 | 運動 | Comments(6)
Commented by hanairomimi201 at 2012-09-13 16:58
雨にも負けずパークゴルフ・・よろしかったですね^^紅一点で・・
もうそちらの雨は冷たいでしょうね。
温泉・ビール・幸せです。
Commented by あきの at 2012-09-13 17:06 x
ああ、あっちへ行かれたかと見当がつくようになりました。釧路からは阿寒湖行きのバスが出ていました。それに摩周湖はすぐ近くのようでしたが、わたしは釧路湿原までしか行きませんでした。そちらも雨だったんですね。
Commented by kiyoko at 2012-09-14 08:40 x
雨の中プレーして、温泉、ビールなんともうらやましいですね。網走は行った事があります。監獄にも行きました。街の中の川にも鮭がいてびっくりしました。
Commented by oss102 at 2012-09-14 10:46
hanairomimiさん
6年前くらいの台湾旅行のときイベントで花嫁になっておんぶしてもらった人と一緒でした(#^.^#) 楽しかったです。
Commented by oss102 at 2012-09-14 10:47
あきのさん
降ったり晴れたりです。でも奇跡的に2日間もパークが出来ました。
今年は異常気象ですねぇ・・まだ暑いのです。
Commented by oss102 at 2012-09-14 10:49
kiyokoさん
鮭の遡上のころですか。それでは今頃の旅行だったんですね。いつもなら良い気候のときなんですが、今日も28度にもなるそうです。
網走監獄はTVでしか見たことがありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 道東パーク2泊3日  2 広告は大きいほど効果がある  ... >>