仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
8000はちょいとキツか..
by tmshanagn304 at 22:14
毎日の散歩でも日によって..
by あきの at 20:16
カッコいいカートですね・..
by hanairomimi201 at 17:01
fu-and-boroさ..
by oss102 at 11:56
sakuraさん 奮発..
by oss102 at 11:52
松風さん なくなったら..
by oss102 at 11:49
あきのさん 新しいしま..
by oss102 at 11:47
kiyokoさん 洋服..
by oss102 at 11:44
さなえさん 置く場所を..
by oss102 at 11:41
hanairomimiさ..
by oss102 at 11:38
私もあります、しょっ中で..
by fu-and-boro at 10:21
安いマグロは食べないので..
by orientexp at 05:42
引出しの掃除をしながら ..
by 松風Ⅱ at 23:17
まったく他人事とは思えな..
by あきの at 20:08
しまい忘れは私もあります..
by kiyoko at 19:19
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ふじっこピザ 
e0001808_14383048.jpg 先日シルシルミシルという番組を見た。

色々な食べ物の製造過程を見せるのが面白い。
ふじっこの塩昆布のとき、ピザパイの作り方を見た。

超簡単・おいしい・安上がり・・なのですぐに作ってみた。

キャー!美味しい! これ我が家にぴったり。
今夜も連ちゃんで登場予定。

だって続けて作らないと忘れちゃうからね。

今はこんなに薄く切ったお餅が鍋用に売っているのですね。
スーパーの店員に聞いたら、お米売り場に列んでいました。

作り方
フライパンに餃子の皮を敷く・・何枚でも結構
薄切り餅を乗せる。 ホールコーンをパラパラ
とろけるチーズを乗せ、小ネギを散らす
ふじっこをパラパラ
蓋をして5分で出来上がり


私は手持ちの干しエビとニラと冷凍のエビを乗せた。
それにね、半額だったから焼売の皮を使ったの。
ふじっこの塩分がちょうどよい。

[PR]

by oss102 | 2013-02-05 15:01 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by あきの at 2013-02-05 17:56 x
キャーッ、おいしそう。絶対に作ってみます。意欲満々です。
Commented by kiyoko at 2013-02-06 08:21 x
コマーシャルの塩昆布部長のあの塩昆布ですね。具を換えるといろいろ楽しめそうですね。
Commented by oss102 at 2013-02-06 16:24
あきのさん
手持ちのもので間に合いますのでとっても便利です。
2度目は残ったコーンを全部入れちゃって、ちょっと多かったです。(#^.^#)
Commented by oss102 at 2013-02-06 16:26
kiyokoさん
塩昆布部長っているのですか。
具を色々変えて楽しもうと思っています。子供さんたちもピザは好きですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 麻雀 あれこれ 3姉妹から母への手紙 >>