仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
そこに山があるからだ・と..
by hanairomimi201 at 08:55
私も富士山登山見ました。..
by orientexp at 05:20
こういう情熱を持ち続けて..
by あきの at 18:26
松風さん お掃除という..
by oss102 at 13:35
fu-an-boroさん..
by oss102 at 13:31
304さん このところ..
by oss102 at 13:28
あきのさん ほおずきの..
by oss102 at 13:26
たくさんの花たちに被害が..
by 松風Ⅱ at 10:00
大きな被害もなく通過して..
by hanairomimi201 at 08:50
今回の台風はかなり覚悟し..
by fu-and-boro at 06:59
雨だけで良かったですね。..
by tmshanagn304 at 21:59
さすが。ほう好きうまくい..
by あきの at 20:06
sakuraさん 早速..
by oss102 at 09:35
fu-and-boroさ..
by oss102 at 09:31
hanairomimiさ..
by oss102 at 09:28
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
冷凍バナナを焼いた
e0001808_15554536.jpg 私は毎朝バナナを半分食べる。
8枚切りの角食にスライスしたバナナ・パイナップルとか苺とかトマト。
酸味のあるものを挟んで食べて飽きない。

うん! うまい! 平和だ!と感動しながら食べる。

バナナは室温で・・というけれどやはり冷蔵庫のほうが皮の変色が少ない。3本98円のバナナは娘も食べると3日、私だけなら6日持つ。 当たり前の計算ですが。

今朝は冷凍庫をガサガサしてたらバナナが出てきた。いつもは野菜室なのに・・???
また、私の中に段々存在が大きくなる認のつく悪魔のしわざだ。

冷凍バナナの半分を縦割りにして、パンとトーストしてみた。
トロリとした。皮からスプーンですくってパンにのせた。

甘いとろけるチーズだ。 みなさんもうこの味は知ってるかな?

[PR]

by oss102 | 2013-04-14 16:14 | 食べ物 | Comments(11)
Commented by oss102 at 2013-04-14 16:17
sakuraさんへ
メールを出しましたが届かないと言ってきました。アドレスはそのままですか? 前にも届かないことがありましたね。もう一度送ってみます。
Commented by あきの at 2013-04-14 17:01 x
わたしは冷凍バナナをつくります。食べないでだめになりそうな時です。ほんと、トロりですね。
Commented by こじま at 2013-04-14 19:34 x
バナナの冷凍したことありません。半分とは上品なお腹ですね。 
栄養を考えた規則正しいお食事が窺がえます。ワタシも冷凍真似してみます。
Commented by tmshanagn304 at 2013-04-14 21:56
何となく気持ち悪い感じがしますが、、、。
Commented by fuchan_k at 2013-04-14 23:11
怪我の光明というヤツですね。^^*
さっそく真似してみましょう。

パークゴルフが始まりましたか。
あれもこれもと、忙しくなるのでしょうね。
Commented by ちょびんママ at 2013-04-14 23:55 x
私も、毎日、バナナを半分は食べています。
ヨーグルトに、バナナとイチゴやキウイを添えて、食べるといった感じです。
これは、お腹の為に、そうしています~。

以前、バナナアイスにしたくて、冷凍したことがあります。
これも、美味しいです。
Commented by oss102 at 2013-04-15 16:13
あきのさん
とろりとする前の半解凍でも美味しいですね。怪我の巧妙でした。
Commented by oss102 at 2013-04-15 16:15
こじまさん
しまったはずのないところから出てきました。とろりも美味しいけど半分凍っているのもいい感じです。
Commented by oss102 at 2013-04-15 16:17
304さん
御宅ではバナナを余して黒くしてしまうことはありませんか。
冷凍してもなんとか包丁で切れますし、薄切りパンに巻いて食べてみてください。
Commented by oss102 at 2013-04-15 16:19
fuchanさん
全くの暇人ですからいくらでも予定が入ります。
ブログ更新が遅くなることがあります。(^^)
休みたいな~と思っているのに頑張っています。なんの為じゃ。
Commented by oss102 at 2013-04-15 16:21
ちょびんママさん
御宅は素敵にして食べているのですね。1本買いは高くつくし多いのは黒くなるし、いつも3本売りのを買っていました。
冷凍出来るのならもっと買ってもいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 廃材投棄料が今月から3倍に パーク 初打ち >>