仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボチボチと・・・
 昨日はストックウオーキングの会で、2日前焼肉パーテーをした手宮公園でのウォークでした。
先ず、運河公園で準備体操です。いつもなら50人ほどの人数ですがこういう時は人気があって60名ほどの参加でした。 右の白いものは噴水です。
e0001808_1124259.jpg

2班に分かれて登っていきます。低いところの団地のそばの桜はほころんでいます。

植物園に分かれるところで大勢の高齢者がバスからおりて固まっていました。
お互いに挨拶してお話しました。

新篠津というところからいらしたそうで、首から下げたおたるストックうぉーきんぐの会と書いた札を読み上げていました。

ここは遠くからこうしてバスで駆けつけるほどの桜の名所なのです。開花が遅くてお気の毒ですが、帰りには美味しい海鮮丼など食べていかれるのでしょう。

植物園に登っていったら桜もぼちぼち咲いていて、2日前とは大違いでした。
e0001808_11322771.jpg


あのバスの運転手さん、ここまで登ってくればみなさんによい景色を見せて上げられたのに。
バスの旋回場所もちゃんとあるのに勉強不足な運転手さんです。

私もバス旅行をしますが、行き先を知らない運転手さんが沢山います。幹事さん任せなんですよね。 仕事なんですから行き先のところくらい事前に調べて欲しいです。

[PR]

by oss102 | 2013-05-15 16:03 | 運動 | Comments(4)
Commented by あきの at 2013-05-15 20:05 x
小樽もようやく春爛漫になりましたね。春を存分に楽しんでください。(^◇^)
Commented by hanairomimi201 at 2013-05-16 08:02
60人もの人が一緒にウォーキング・・・想像しただけでもスゴイですね。
桜もいよいよ満開のようですね・・。
Commented by oss102 at 2013-05-16 15:53
あきのさん
春爛漫にはちょっとまだです。山が霧に囲まれて冷え冷えしています。それでも春は始まりました。
Commented by oss102 at 2013-05-16 15:54
hanairomimiさん
60人は2班に分かれて歩きました。それでも一様にストックをついての行列ですから、何事と注目されます。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 心筋梗塞の前後  水上勉 地温15度以上というけれど >>