仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
総会は、お世話をしてくれ..
by orientexp at 01:55
松風さん 松風さんとこ..
by oss102 at 20:47
さなえさん やはり食事..
by oss102 at 20:41
hanairomimiさ..
by oss102 at 20:38
あきのさん 総会が楽し..
by oss102 at 20:35
いいですねえ 楽しい総..
by 松風Ⅱ at 17:48
oss102さんの積極性..
by さなえ at 17:07
ホント・・参会費ありです..
by hanairomimi201 at 16:45
総会というのが楽しいなん..
by あきの at 16:29
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 12:09
sakuraさん 今、..
by oss102 at 09:45
kiyokoさん ちょ..
by oss102 at 09:42
hanairomimiさ..
by oss102 at 09:40
ほんとに女性はどこでも元..
by orientexp at 00:35
女性はどこも元気ですね。..
by kiyoko at 17:06
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カルデラ祭りに・・・
 今日は夏・秋のお楽しみコース、赤井川のパークへ行ってきました。
行きに3軒の直売所・パークが済んで帰りにカルデラ祭りと2軒の直売所へ。

これだけの収穫?がありましたよ。 ウフフ・・・
e0001808_16353290.jpg

サクランボとブルーベリーで700円。トマトが800円で後は100均。 計2500円でした。

カルデラ祭りとは、赤井川は盆地ですので、こういう名称なのです。私は初めて行ったのですが、かなり大掛かりなイベントでした。
e0001808_1639090.jpg

舞台もあって歌ってるし、500円で西瓜・メロン食べ放題というコーナーも。

みんな大きな西瓜を下げています。 大家族なら楽しい買い物です。・・・が、水分は発泡酒で摂る家族ですから、わが家はトマトで十分なの。

パーク場の前庭の花壇は今年が一番きれいでした。快晴23度。
e0001808_16443889.jpg

汗をかいた後の風は冷たくもう秋風です。

車中からこんな飛行機雲が真横になが~く見えました。 
e0001808_16471145.jpg

今日は米ナス・ピーマンのシーチキン炒めと、ささげ・とバラ肉の豆板醤風味、シシャモなどで・・・泡水と一緒にいただくことにします。

[PR]

by oss102 | 2013-08-03 16:52 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by こじま at 2013-08-03 18:14 x
わぁ、こんなに沢山の野菜二人の口の中に・・それがはいるんですょねぇ。朝、昼、晩、ですから・・キュウリ、オクラは、飽きがきています。近所に上げてよろこばれています。^^
Commented by あきの at 2013-08-03 18:39 x
豪勢な夕飯だあ~。新しい野菜は、何にしてもおいしそう。ヨダレ。
Commented by souu at 2013-08-04 05:17 x
ニャンたちが召し上がる訳ではないですよね。確かお二人?結構たくさんのお野菜ですね。
快晴23度!やっぱり北海道は良いですねぇ
Commented by kiyoko at 2013-08-04 08:23 x
夏野菜満載ですね。見ているだけでも美味しそうです。こちらはトマトが終わってしまいました。
Commented by hanairomimi201 at 2013-08-04 09:30
パークと買い物、どっちがメイン?です^^
ヤスイ!ウマソウ!・イイナ・。
23度・・それも羨ましいです・・こちら連日35度以上です。
Commented by oss102 at 2013-08-04 13:17
こじまさん
お宅も自家製食べ放題ですね。友人は茄子があまり安いので自家製は作る気がしなくなったと言っています。
こんなに・・と思うでしょ。でも今月はこちら方面には土曜日しか行かないので買いだめです。
Commented by oss102 at 2013-08-04 13:19
あきのさん
この時期がもう少し長ければと思います。
お宅も畑に力が入っていますね。友人の日本犬はきゅうりが大好き。イイナも食べますか?
Commented by oss102 at 2013-08-04 13:24
souuさん
朝方は寒かったね・・と異口同音です。今朝はクシャミ連発でした。
太ったズッキーニは無人スタンドで無料でしたので、花友達にあげました。^^ 夏野菜は食べ溜めの気分で食べまくります。^^
Commented by oss102 at 2013-08-04 13:26
kiyokoさん
とまとはもうお終いですか。最近はとまとが脚光を浴びて高くなっています。 今が食べ溜めのシーズンです。昔からトマト大好き人間です。
Commented by oss102 at 2013-08-04 13:29
hanairomimiさん
もちろん買出しが一番です。^^ でもわざわざ高いガソリン代払っては元が取れませんから、ついでを装います。
明日から少し気温が上がりそうだということですが、もう少し夏が続いてほしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 涼しい夏 ショウマの幻覚とフウロの・・・ >>