仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
mikihanaさん ..
by oss102 at 20:41
souuさん 動画なん..
by oss102 at 20:36
hanairomimiさ..
by oss102 at 20:32
鶏肉胸肉の方でいいです。..
by あきの at 16:58
わが家は戸建てですが ..
by mikihana922 at 14:45
このニュース読みましたが..
by souu-4 at 13:37
お久しぶりです クモ男..
by hanairomimi201 at 11:21
あきのさん そうですよ..
by oss102 at 09:39
先日の鍵騒動の時、ベラン..
by あきの at 16:59
sakuraさん 1時..
by oss102 at 09:51
fu-and-boroさ..
by oss102 at 09:49
あきのさん そうなんで..
by oss102 at 09:44
私の訪問先でも飽きてくる..
by orientexp at 01:33
20分も聞いていると飽き..
by fu-and-boro at 19:24
8月は終戦前後の話などB..
by あきの at 18:44
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウォーキング納め
 12月には珍しく、火・木のウォーキングの日はよい天気だった。
毎朝の会長の挨拶は、今年はあと7回のウォーキングです。・・・とか、カウントダウンが告げられていた。
とうとう最後になって、来年14日の初ウォークまで3週間もお休みが続く。

粉雪が降った翌朝のウォーキングは樹のお化粧が素晴らしい。
e0001808_14431751.jpg

丘の上の花園公園からは海が見える。 対岸の白い山脈が青空に映える。
e0001808_14452719.jpg

オセチの作り方など、今朝のTVで見た人が言う。 でもオセチって食べたいものがないよねぇ・・・伊達巻も甘いばかりだし、カマボコもキントンも魅力がない・・・ハイクラスの年齢になればふたり暮らしの人も多く、小さな孫もいない。

お正月はどう過ごされますか?とよく聞かれる。 「豪華客船に乗って世界旅行よ・・」 威勢よく答えることにしてるが・・・なんちゃって・・・がつく。

明後日のスキーと土曜の麻雀で、私の今年の行事はすべて終わる。
図書館に寄って10冊借りてきた。 返済は7日まで。

[PR]

by oss102 | 2013-12-24 14:54 | 運動 | Comments(8)
Commented by fuchan_k at 2013-12-24 15:41
銀世界の中をウォーキングとは流石〜!です。
少し降っただけで大騒ぎになるこちらでは、とてもとても。

重箱につまった冷たい物。
いくら高価でも食べたいと思いませんね。
食べなれた温かい物がいちばんです。

↓高級な食器類、仕舞って置かずに使いましょう。
デミタスカップを片手に読書三昧なんて、贅沢この上ありませんよ〜。

Commented by あきの at 2013-12-24 15:47 x
長いこと、おせちは手作りしました。でも誰も興味を示さなくなったので、出来合いを注文することに…。
デパートでは10万円なんて言うおせちが売れるとか。誰が買うのかなあ~。
Commented by bibinosuke at 2013-12-25 06:14 x
すばらしいですね~!!
スキーの複合を思い出しました。
Commented by kiyoko at 2013-12-25 09:48 x
年末から正月にかけて優雅によその土地でなんて宝クジを買うたび夢見ます。
Commented by oss102 at 2013-12-25 14:42
fuchanさん
ホントホント、食べ慣れた温かいもの。これが一番ですよね。
元旦からスーパーはやっているし来客のない我が家は何にも困りません。寂しいでしょう・・・なんて思わないでね。^^
Commented by oss102 at 2013-12-25 14:44
あきのさん
以前高島忠夫の家の番組を見てた時、20万円のオセチと言っていました。そういう家が沢山あるから売るんですよね。
客が集まるときはそういうものがちょっとあると、座が賑やかになりますよね。
Commented by oss102 at 2013-12-25 14:45
bibinosukeさん
アハハ 複合ですか。滑って転ばないように結構真剣に歩いています。気持ちいいですよ~~(^O^)
Commented by oss102 at 2013-12-25 14:48
kiyokoさん
その夢をハワイで叶えたスキー仲間の夫婦がいます。3週間の予定を1週間で切り上げて帰ってきました。
なんにもすることがなくて退屈で退屈でとのたまいました。(๑≧౪≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< メリークリスマス 登る >>