仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
あきのさん 私のブログ..
by oss102 at 09:29
sakuraさん あら..
by oss102 at 09:26
304さん 世代が変わ..
by oss102 at 09:23
sakuraさん まぁ..
by oss102 at 09:16
「一番の読者が自分」なる..
by あきの at 03:49
コメントを残したと思って..
by orientexp at 03:04
ここのところNHKで終戦..
by orientexp at 03:00
私は冷戦が終わった時に、..
by tmshanagn304 at 21:28
あきのさん 小揚の納豆..
by oss102 at 12:12
mikihanaさん ..
by oss102 at 20:28
わたしのところと似たよう..
by あきの at 18:39
sakuraさん あ..
by oss102 at 16:40
あきのさん とまととか..
by oss102 at 16:35
ゼラニュウムは強いですよ..
by orientexp at 02:23
わたしと、土などことはそ..
by あきの at 17:33
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パーク初打ち
 誘われてパークに行ってきました。寒いのは覚悟して、スキーズボンをはいて、前後にホッカイロ貼り付けて、イザ!
仲間は先週来ていて、芝はまだ茶色だったと言ってましたが、今日はそこそこ緑色が芽吹いていました。

札幌の高齢者住宅に入居した友人も来て、お喋りしながら。色々と情報をもらいます。
陽は射すのに風が強くて疲れました。

なによりショックだったのは・・・午後のプレーで左足がだるくなったことでした。 ウオークしててもそんなことはないので、きっとパークは立ち止まる時間が多いからだと気付きました。
混んでいなくても仲間が打つ間は待ち時間です。 それで弱っている毛細血管の働きが悪くなってダルイのです。

立っている時間に、高く足を上げて足踏みしてみたらだるさが取れました。これでは休む暇がありません。イヤイヤ困ったもんです。

いつもの仲間が一人抜けました。 入院中とのこと。

そんなこんなはありますが、またボツボツパークが始まって忙しくなります。

逆光で暗い感じですが、こんな青空でした。 

e0001808_16362385.jpg

[PR]

by oss102 | 2014-04-07 16:39 | 運動 | Comments(6)
Commented by あきの at 2014-04-07 18:01 x
今年も出だし好調。
足も大したことがないようで…。大丈夫元気いっぱい。(^◇^)
Commented by hanairomimi201 at 2014-04-07 20:18
スキーが終わったらいよいよパークシーズン到来・・春が来たということですね。
雪もなくなっていますね。
でも、待っている間は冷えますからねぇ・・お気をつけ下さい・・
Commented by kiyoko at 2014-04-08 08:26 x
風はまだまだ冷たいでしょうね。足は休ませない作戦ですね。でもポカポカしてくれば大丈夫だと思います。
Commented by oss102 at 2014-04-08 13:58
あきのさん
まぁ、だましだまし使うよりしかたありません。足だけじゃなくどこもかしこもです。;;;
Commented by oss102 at 2014-04-08 14:00
hanairomimiさん
風が強かったのですよ。万全の着込みをしていったので寒くはなかったのですが、風の中にいると疲れますね。
今日ウオーキングに行ったら体操の時腕が痛かったです。
Commented by oss102 at 2014-04-08 14:02
kiyokoさん
風はまだまだ冷たいです。たっぷりの雪山から吹き降ろす風ですからね。スキーでは寒くないのに、それより気温の高くなった今がごろが寒く感じます。毛穴が先に開いちゃうのかなぁ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ふうさまの缶詰 美術館のことやアレコレ >>