仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
雪が降っても寒くても出か..
by kiyoko at 17:25
毎日充実していますね。こ..
by あきの at 17:16
fu-and-boroさ..
by oss102 at 15:41
304さん 男同士でも..
by oss102 at 15:38
fuchanさん 聞こ..
by oss102 at 15:35
あきのさん まだ、この..
by oss102 at 15:33
母もポツリと言ったことが..
by fu-and-boro at 10:15
一卵性親子ですね。 男..
by tmshanagn304 at 22:18
娘は何かと頼りになります..
by fuchan_k at 19:59
そう、娘と一緒はいいです..
by あきの at 17:17
さすが北海道。 あっと..
by fuchan_k at 15:30
さなえさん ソリを引っ..
by oss102 at 14:30
sakuraさん 雪は..
by oss102 at 14:26
あきのさん そちらはま..
by oss102 at 14:23
松風さん リーダーが体..
by oss102 at 14:21
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ストックウオークでお花見
 今日は私の縄張りの手宮公園へのウオークでした。 先週は満開でしたが1週間経って、「みなさん、目に優しい緑を見に行きましょう。」との会長挨拶。 集合場所には約50名ほどが。
e0001808_13371881.jpg

八重の桜や濃いピンクの桜は遅咲き。 たっぷり咲いていました。 花びらの乗った花回廊を歩きます。
e0001808_13401549.jpg

e0001808_13432844.jpg

雪柳やボケの真っ赤な花もびっしり。

公園の花たちも先週よりは多彩な顔を見せています。




e0001808_1344579.jpg

花びらに埋まった池の中央には水芭蕉の花が・・・







e0001808_13462655.jpg

植物園の休憩所に白猫の親子が・・・素材はなにかな?ふわふわ・・・

5000歩ちょっとしか歩きませんが、上りのハイピッチはきつかったです。



観光雑誌にも載る名所なのに、チビ犬がいなくなって13年。全然行かなくなりました。
今日はチビ犬、レミの思い出にたっぷりひたったウオークでした。

[PR]

by oss102 | 2014-05-13 16:01 | 運動 | Comments(4)
Commented by あきの at 2014-05-13 16:51 x
昨日、札幌が25度とニュースで知って、ossさんとこもいよいよ暑くなったなと思いました。ほんとによい陽気になりましたね。
デラックスな公園の桜、すごい。
Commented by kiyoko at 2014-05-14 08:05 x
歩くとジワット汗が出るくらいが有酸素運動には良いそうですね。眼にも足にも心にも今は散歩が最高です。
Commented by oss102 at 2014-05-14 15:44
あきのさん
ツルツル道を真剣に足元を見ながら歩いたのが夢のようです。
MC20度を過ぎても、それは一瞬のこと。朝晩ストーブをつけてる家が多いです。まだ長袖スパッツ放せませんが、子供はTシャツであるいていたり。
Commented by oss102 at 2014-05-14 15:46
kiyokoさん
中々長袖シャツが脱げません。パークへ行くにもジャンバーが放せません。それで暑いねといいながらプレーしてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 話題 竹取すし物語 >>