仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログ十年目へ歩き出します
 6月は私のブログが歩き出したとき。 ヨチヨチ歩きのおっかなびっくりのスタートでした。
あきのさんとの出会いに刺激されて、なにを血迷ったか毎日更新を自分に課してしまった。

せめて2・3日おきにすればよかったなぁ・・と後悔することもある。
それでも自分のオシリを叩いて、この空間を埋めようとする。

なぜ? やっぱり楽しみなのだ。 友人はサ高住に入居して、毎日天国を楽しんでいるが、私も毎日ブログ友との交流が楽しい。 コメントを入れてくださる人も励みになるが、安定したアクセス数を見ることも嬉しい。
行きずりではなく、ちゃんと読んでいて下さる。

何を読んだかは忘れるだろう。おしゃべりしてその後忘れるのと同じこと。
でもそのひとときの交流が見えて嬉しい。

最近、初期のころからの訪問者に聞かれた。
「いつ止めるのかなと思って・・・」
「そうねぇ・・・病気になった時かな?」 と答えた。

でもそんなに重篤でない病気なら、なおのこと楽しみに続けるかもしれない。

みなさん、飽きずにおしゃべりしましょうね。m(_ _)m

2005年6月のフウロとショウマです。

e0001808_1319449.jpg

[PR]

by oss102 | 2014-06-24 13:30 | 日々のこと | Comments(12)
Commented by あきの at 2014-06-24 18:14 x
おめでとうございます。
まあ、お互い頑張っていますね。
書くことがない日も続けていくのは、ほんとに大変。
でも、一緒にやる人がいるのでつづくのかも知れません。
旧友よ、おたがいに頑張りましょう。(^◇^)
Commented by 弘司 at 2014-06-25 08:03 x
おめでとう。 すごいね! 毎日読んでるよ。
無理せず、長続きさせて下さい。
Commented by kiyoko at 2014-06-25 08:58 x
おめでとうございます。私がOSS家にお邪魔してから7年くらいになります。猫の事、花の事、季節の事などなど参考にさせていただいています。OSSさんの文章の書き方を見習いたいと思うのですが私は上達せず情けない事です。
ずっとずっと続けて下さい。フーちゃん可愛いヽ(*´∀`)ノ
Commented by souu at 2014-06-25 09:22 x
10年目!毎日がご立派で~す。
お二人(匹)も若かった?当たり前ですね。
oss102さんは それ以上若さを保たれていますね。
これってブログのお蔭もありますよね。これからも
よろしくお願い致します。
Commented by hanairomimi201 at 2014-06-25 09:31
おめでとうございます・10年の年輪ですね・
フウちゃん、ショウマちゃんの写真をみて10年を思いますが、内容はますます若く活動されていると思いました。
Commented by fu-and-boro at 2014-06-25 10:29
おめでとうございます。 毎日更新、ほんとうに頭が下がります。
1年遅い私のブログですので私も9年になるのですね。
私の場合は更新時々のときもありPCに触れない日もありですが
何とかこれまで続けられました、OSSさんを見習って・・・!と何度も思うのですが
今が限度かな?  これからもよろしくおねがい・・・です。
Commented by oss102 at 2014-06-25 13:51
あきのさん
6・7・8月と7回くらいの更新で終わってます。9月から一気に毎日してます。あきのさんにお会いしていきなりテンションが上がりました。(*゚▽゚*)
Commented by oss102 at 2014-06-25 13:53
弘司さん
ありがとう。こんな具合に日々を送っています。
頑張るね。(*゚▽゚*)
Commented by oss102 at 2014-06-25 13:55
kiyokoさん
こちらこそ、毎日のコメントに活をいただいています。
これからもどうぞよろしく。 猫もみんなも若かった!!
Commented by oss102 at 2014-06-25 13:57
souuさん
ありがとうございます。気分は若くてもキチンと体はガタがきたのを知らせてくれます。体のことも包み隠さず書いて行きます。
参考にならない方がよろしいのですが。(^^)
Commented by oss102 at 2014-06-25 13:59
hanairomimiさん
お宅でも色々大変化がありましたね。やっぱり長いお付き合いです。ミミちゃんともども元気に暮らしましょう。
そして日常の暮らしの交換をしましょうね。
Commented by oss102 at 2014-06-25 14:01
fu-and-boroさん
家庭の主婦のあなたが、毎日更新なんて考えない方が・・・よほど暇人でなければ毎日更新は至難の技です。いや技じゃなくて図々しさかな。なんでもかんでもですから・・・(*゚▽゚*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 阿川佐和子の対談 ストーリーテリング  2回目 >>