仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
fu-and-boroさ..
by oss102 at 09:32
松風さん 10年目にな..
by oss102 at 09:29
kiyokoさん 漱石..
by oss102 at 09:25
souuさん ありがと..
by oss102 at 09:22
あきのさん 新聞で出会..
by oss102 at 09:18
hanairomimiさ..
by oss102 at 09:15
おめでとうございます。 ..
by fu-and-boro at 08:51
学年は一緒でも ブログ..
by 松風Ⅱ at 23:26
おめでとうございます。1..
by kiyoko at 19:49
おめでとうございます。 ..
by souu-4 at 17:49
もうそんなになるのですか..
by あきの at 17:32
おめでとうございます ..
by hanairomimi201 at 16:37
fu-and-boroさ..
by oss102 at 10:19
304さん 60度あっ..
by oss102 at 10:17
あきのさん sakur..
by oss102 at 10:15
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
居間からの花
 台風が来るというので、チラチラと咲き出したヤグルマソウを庇のある玄関前に持ってきた。
路地側のクレマチスの足許に置いていたプランター。

雨ばかり続いていたときの発芽でクネクネと頼りなかった。
支柱と100均の柵で支えていたが、大雨では心配だ。 台風も大雨も無事それてくれたが、食卓に座ってガラス戸の向こうで揺れるヤグルマソウがこんなにいとしいとは・・・しばらくはこのまま・コノママ・・・
e0001808_11534155.jpg

昨夜ショウマを店前につないでいたら・・・小柄なノラちゃんが現れて、ショウマは尻尾ふと~くして興奮でした。 ソックスをはいたキジ猫の女の子のようです。

いつもは寝ている時間なのに、今日も来ないかと昼間っから番兵してます。3匹目は辛いからカリカリ1粒だってやれません。お願いだから家の近くでウロウロしないで・・・

e0001808_1221439.jpg

[PR]

by oss102 | 2014-07-11 16:02 | いとしの花たち | Comments(5)
Commented by あきの at 2014-07-11 18:51 x
矢車草、百日添草、コスモス、マーガレットなど昔何気なく咲いていた花は懐かしいです。
Commented by hanairomimi201 at 2014-07-11 22:15
雨と風はだいじょうぶでしたか
ショウマちゃんが気になる可愛い女の子^^来られては困りますね^^
私も朝散歩で親子猫を見ないようにしています・・でも気になります。
Commented by oss102 at 2014-07-12 08:42
あきのさん
王侯貴族の庭園もこの揺れるヤグルマソウの葉っぱに叶うまい・・と思うほどです。飢えた胃袋にひとかけのパンと、満腹のステーキに例えられますねぇ・・・
Commented by oss102 at 2014-07-12 08:43
hanairomimiさん
おかげさんで道東の方へそれてくれてまだ雨が足りません。
今朝も裏の葉の茂った庭に寝ているのが見えました。
可愛いので困ります。
Commented by kiyoko at 2014-07-12 09:45 x
台風に振り回された一週間でしたね。
可愛い子猫は飼えない時はかわいそうですが我が家に近づかないでと願ってしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 80で遠近メガネは 背を向けて >>