仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
簡単に引き受けて長続きし..
by orientexp at 01:00
当方でも自治会員のボラン..
by 松風Ⅱ at 21:59
少し衰えましたね。お近く..
by tmshanagn304 at 21:39
期待していたわたしはちょ..
by あきの at 20:58
sakuraさん さく..
by oss102 at 17:14
kiyokoさん 行っ..
by oss102 at 17:12
hanairomimiさ..
by oss102 at 17:08
あきのさん いえいえ、..
by oss102 at 17:06
待ってました!チョッチョ..
by orientexp at 00:42
わあー偶然、私も苔玉もど..
by kiyoko at 20:10
コケダマもどき・百均で売..
by hanairomimi201 at 19:16
人間の子を里子にした人た..
by あきの at 16:17
いよいよ始まりました。O..
by あきの at 16:12
さなえさん もう中学生..
by oss102 at 14:36
304さん 穴からお札..
by oss102 at 14:31
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
蕗の初採り
 昨日、子供の日は予定もなく、続きの花作業をと思っていたら、フキ採りのお誘いメールが・・喜んでそれなりの準備をしてお迎えの車に乗ろうとしたら・・・「パークの道具は?」「エッ!パークもするの?」・・当たり前だ・・急いでクラブとボールを持って・・それならそうと書いてくれれば・・と文句を言ったら・・書いた・・同乗の仲間もパークへのお誘いと書いてあったと。

ひゃ~蕗に目がくらんで読めなかったのか。

ここの仁木のパーク場は、小樽より気温が低い。雪渓が・・・
e0001808_14531832.jpg

写真撮りそこなったがサクラ並木も満開。 それに目がくらんでそのコースはOB(/_;)

e0001808_14563139.jpg無事初打ち終えてフキ採り・・・斜面を上がる。もうこんなに大きい蕗が。

フルーツ街道の両脇もサクランボやリンゴの花盛り・・・まこと北国の快適シーズンのはじまりです。
パーク会場はがらすきでしたが、道路はびっしり車が走っています。

余市のニッカウヰスキーの工場には、ものすごい車・車・・その先の大きな食堂には、長い行列が出来てます。 連休の中日ですものね。

[PR]

by oss102 | 2015-05-05 13:43 | 食べ物 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オ・ツ・カ・レ ようやく気合を入れて >>