仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
あきのさん 私のブログ..
by oss102 at 09:29
sakuraさん あら..
by oss102 at 09:26
304さん 世代が変わ..
by oss102 at 09:23
sakuraさん まぁ..
by oss102 at 09:16
「一番の読者が自分」なる..
by あきの at 03:49
コメントを残したと思って..
by orientexp at 03:04
ここのところNHKで終戦..
by orientexp at 03:00
私は冷戦が終わった時に、..
by tmshanagn304 at 21:28
あきのさん 小揚の納豆..
by oss102 at 12:12
mikihanaさん ..
by oss102 at 20:28
わたしのところと似たよう..
by あきの at 18:39
sakuraさん あ..
by oss102 at 16:40
あきのさん とまととか..
by oss102 at 16:35
ゼラニュウムは強いですよ..
by orientexp at 02:23
わたしと、土などことはそ..
by あきの at 17:33
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お花見ウオーク
 今日は我がなわ張りの手宮植物園へのウオークでした。
徒歩3分の集合場所へ・・・

準備体操です。 横には噴水があり、カモメやカラスが水を飲みにきます。
e0001808_13415952.jpg

正面の建物は、重要文化財の元郵船の建物です。

植物園に上るとつつじが満開でした。 秋にはどうだんつつじの真っ赤な紅葉が見事なんですよ。
e0001808_13454132.jpg


13年前には愛犬と、晩夏の夕暮れ、ヒヨドリの見事な飛翔練習を見ていたものでした。
津軽海峡を渡るための強化訓練なんですって。

すぐそこに、こんなよい場所があるのに、わざわざ車で花園公園にウオークに行く私。
人間嫌いな部分と人間大好き部分が競合しているわたしです。

たいていの人間ってそうですよね。

[PR]

by oss102 | 2015-05-19 14:01 | 運動 | Comments(8)
Commented by あきの at 2015-05-19 15:10 x
たいていの人間のうちですから、わたしも好きと嫌いがあります。(*^_^*)
Commented by となりのとまと at 2015-05-19 23:13 x
これストックウォークですよね。
運動していますね。
私は親しみやすそうに見られますが、実はそうではないです。
Commented by kiyoko at 2015-05-20 09:19 x
昨日に続き同じだーと。人間嫌いと人間大好き、たいていの人がそうで良かった。
Commented by こじま at 2015-05-20 09:50 x
わたしも両方もっていますょ。^^
Commented by oss102 at 2015-05-20 13:17
あきのさん
まぁ、人間は色々な面を持っているのが普通ですよね。
どの部分が強くてどの部分が弱いかなんだと思います。
Commented by oss102 at 2015-05-20 13:20
となりのとまとさん
そうなんです。カーブスを止めて3年前に始めました。
冬は3つに分かれて、市内をウオークする班・スノーシューの班・ノルデックスキーの班に分かれます。私はすっかりスノーシューにはまってます。
とまとさんもですか・・ブログを書く人は多くはそうかもしれませんね。
Commented by oss102 at 2015-05-20 13:22
kiyokoさん
配分が違うだけで大抵の人間は両面を持っていますよね。
とても一人っきりでは淋しいくせに、自分に閉じこもりたい私もいます。
Commented by oss102 at 2015-05-20 13:23
こじまさん
アハハ・・kiyokoさんもこじまさんも・・・でも貴女の方が私より積極性があると思ってますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白髪デビュー 叱られる力 阿川佐和子 >>