仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
輪厚国際パークゴルフ
 輪厚・・と書いてワッツと読みます。 15名以上集まれば小樽まで送迎バスが出るということでお付き合いで行きました。 札幌寄りへの道は高速に入るまで信号が多く、私はバスに酔ってしまうのです。 それに送迎用の小さなバスの座席に埋まるのがいけません。

途中で見晴らしの良い一番前の席に座らせてもらって、高速に入ると一息つけました。
そこですぐ効く液体の酔い止めがあること教えてもらいました。そんなのがあるんだ・・知らなかった。

酔い止めのクスリの副作用の激しい喉の渇きに悩まされながら、好天の広大なグリーンをたっぷり楽しみました。

夏はどこのプレー場も芝の勢いがよく、非力な私には厳しいのですが、ここの芝のラフは歩くとフカフカして厚く、ミッシリです。化繊の安物のじゅうたんと、本物のダンツウくらいの差があります。
その上、グリーンはよく転がるのでいったりきたり・・ベテランさんたちも手こずっています。

休憩場で野菜も売っていました。ぶっとい大根が100です。とまともキャベツも・・私は在庫があって買いませんでしたが、田舎はこんな楽しみのおまけつきです。

久しぶりにPCのオエカキの先生88才(だったかな?)と80才二人と3人の組み合わせで楽しんだ一日。 昨夜は家の悩みも忘れ果てての爆睡でした。 

やっぱり不眠は疲れるに限ります。


e0001808_14105726.jpg

[PR]

by oss102 | 2015-08-04 14:11 | 運動 | Comments(2)
Commented by あきの at 2015-08-04 18:37 x
読むたびに北海道はいなあと思ってしまいます。
ほんとうに夏は自然が豪華ですね。
Commented by oss102 at 2015-08-05 14:20
あきのさん
お宅の近辺でも贅沢な緑がありますね。
やはり広い自然の中をわたってくる風は贅沢だなぁと
思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なえぼ公園でジンギスカン 切れてしまうサランラップ >>