仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
立春
 節分の次は立春だそうで、山にも春がきました。
今日のスキーは青空でした。 パウダースノーは常備してある山ですが、青空にはまだまだと思っていました。 

それがこんなに早く。 心がげのいい今日の参加者は7名でした。
e0001808_14453324.jpg

修学旅行生もいっぱいでした。
e0001808_1452343.jpg

雪原にイカダのように並んでいるのは、みんなスキーです。お昼休みです。
よい日に当たりましたね。

スキーの後はやっぱりラーメンだべさ・・・
e0001808_1458968.jpg

28年間ラーメン屋さんの隣に住んでいたけど、となりのラーメンを食べたのは、3度くらい。
出先ではよく食べるのですが、自宅にいるときは手作りしちゃいます。

付き合いの悪い隣人でした。

[PR]

by oss102 | 2016-02-04 14:45 | スキー | Comments(8)
Commented by あきの at 2016-02-04 18:02 x
無い物ねだり。山はいいなあ。
まだまだ滑れますねぇ。大丈夫、体は60代。
Commented by tmshanagn304 at 2016-02-04 21:29
嘗てのお隣さんには、まだ恨みつらみですね。。私も同じですが、何とかその気持ちを切り替えて.そろそろ悟りを開こうかと思い始めています。

スキーのスタイルは格好いいですね。本当に格好いいです。
Commented by fuchan_k at 2016-02-04 22:52
立春!春とつくだけでウキウキ!
でも、そちらでは何処の話〜?でしょうね。

夕方の天気予報で、桜の開花予想が。@@
気が早すぎですよね。

家で作るラーメンも、本格的なものが増えましたから
下手なラーメン屋にいくより良いです。
Commented by fu-and-boro at 2016-02-05 11:42
青空とスキー場、いいですねぇ〜、空気がおいしそう、
ラーメンも。
スキーにラーメン、最高だよ。
でも何年もお店のラーメン食べていない。
麺が固くて…、柔らかめにお願いしても胃を壊しそうになる。
胃は完全に老化してます。
Commented by oss102 at 2016-02-05 11:45
あきのさん
ネタ不足ですので、同じ話も我慢してね。
山登りは自力で登らないといけませんが、スキーは重力をあやつるだけですから、急斜面でなければ年をとってもOKです。
一番楽しめるのは、やっぱり青空の下のシュプールです。
Commented by oss102 at 2016-02-05 11:48
304さん
あ、ラーメン屋さんはとてもいい人で、お世話になっていた人です。憎らしいのは裏の夫婦でした。|д゚)
ドロボー扱いした認知症のおばあさんを許しますか。まぁ、認知症なら仕方ありませんね。
Commented by oss102 at 2016-02-05 11:51
fuchanさん
このスキー場のラーメンは黄色い麺でした。なんの色でしょうね。私は家にいるときは、家で食べるのが一番好きです。
そちらの春は早いですね。こちらも日が長くなって、日差しも少しずつ強くなっていくのが嬉しいです。
Commented by oss102 at 2016-02-05 11:55
fu-and-boroさん
あぁ、私は柔らかい麺はイヤ。胃の問題か好みの問題かですね。スキーの後はやっぱりラーメンが合いますね。仲間の女性はおでんと焼きおにぎりでしたよ。(^◇^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< わたしの体の部品 お願いバッカリ >>