仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
黒柳徹子って浮いた話はな..
by さなえ at 16:55
あきのさん やっぱり家..
by oss102 at 13:31
この気持ち、ほんとによ〜..
by あきの at 16:19
さなえさん そうなんで..
by oss102 at 11:54
あきのさん 真っ白に見..
by oss102 at 11:51
松風さん もう一つの発..
by oss102 at 11:47
mikihanaさん ..
by oss102 at 11:45
素晴らしい経験でしたね。..
by さなえ at 06:56
感激ものでしたね。やっぱ..
by あきの at 20:00
皆さんの努力で 素晴ら..
by 松風Ⅱ at 19:53
大きなお仕事が一つ終わり..
by mikihana922 at 19:30
fu-and-boroさ..
by oss102 at 21:26
304さん チョッチャ..
by oss102 at 21:23
松風さん なんといって..
by oss102 at 21:21
わたしも若い頃は遠慮もあ..
by fu-and-boro at 13:05
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カラオケで
 1月~3月までは、札幌から来てくださる先生が大変なので、アオバトの朗読勉強会はお休み。
お休みの間、我々6名で自習をしようじゃないかと話がまとまった。

e0001808_9444249.jpg昨日午後からカラオケに集合。

発声練習などして、12月発表会予定のテキストを読む。
間違えばご愛嬌・・先生がいないとのびのび・・悪く言えば緊張感が足らん。^^
オヤツ食べたべ和気藹々、2時間はすぐに経って終了。お一人様510円。 
次回は、第3金曜日。 
e0001808_9535645.jpg
三井銀行後が、ニトリの美術館になるという。

それまでの幾日かを日替わりで、ショップが出される。みんなで見にいくことにした。

雪明りに入った街の観光街は人であふれかえっていた。なにせ狭い道で雪山もあるから、すぐにあふれかえるのだ。

中は素敵なグッズでムードがよろしい。でも見るだけ・・
e0001808_1011490.jpg

スーパーに寄って、手抜きの恵方巻を買い、5時近くに帰ったら1万歩を越えていた。

ショウマは待ちくたびれて、ピカピカに舐めた皿が斜めに落っこちていた。

[PR]

by oss102 | 2017-02-04 16:00 | 朗読 | Comments(6)
Commented by あきの at 2017-02-04 20:38 x
まあ、いい会を持っていますね。自分たちで勉強会など、勤勉です。三重丸。(^o^)
Commented by orientexp at 2017-02-05 02:23
カラオケボックスで勉強会ですか、良いですね。
こちらでは、個人での勉強会は無いです。
お互い遠くに離れているので、私は月いちの集まりにも出かけません。
ニトリ美術館では、どんな作品が並んでいるのですか?
5月に日本へ行き、6月にそちらへ行く予定です。
行ったら出かけてみたいですね。(^^)
Commented by hanairomimi201 at 2017-02-05 09:46
ショウマちゃん・・一人でお留守番でしたか。
ピカピカのお皿で待ってたのが分かっていじらしいですね
ママさんは有意義な時間を過ごして・・一万歩スゴイ・・
私は毎日一万歩はタイヘンです・
Commented by oss102 at 2017-02-05 11:58
あきのさん
その会ごとにリーダーを決めないと、なんとなくただ、テキストを読み合うだけで流されてしまいます。
まぁ、初回ですから、なんとか工夫してみます。
Commented by oss102 at 2017-02-05 12:03
sakuraさん
まぁ、ようこそ。5月はよい季節ですね。
ニトリは、ばんばん美術館を作っています。儲けを税金のかからない世界に注ぎ込んでいるようです。
私はまだ行っていませんし、この三井銀行は、これから美術館になります。時間があればご一緒しましょうね。
我が家もニトリ製品のお世話になっています。(^^♪
Commented by oss102 at 2017-02-05 12:06
hanairomimiさん
私の年では、1万歩は疲れます。体によいのは精々5千歩くらいと踏んでいます。雪道は疲れますしね。
ピカピカお皿を見て可哀そうでしたよ。じ~~っと待つだけのネコです。ときどき小さく鳴きます。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もらいもの・・・あげるもの 忘れられる権利 >>