仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
あきのさん 私のブログ..
by oss102 at 09:29
sakuraさん あら..
by oss102 at 09:26
304さん 世代が変わ..
by oss102 at 09:23
sakuraさん まぁ..
by oss102 at 09:16
「一番の読者が自分」なる..
by あきの at 03:49
コメントを残したと思って..
by orientexp at 03:04
ここのところNHKで終戦..
by orientexp at 03:00
私は冷戦が終わった時に、..
by tmshanagn304 at 21:28
あきのさん 小揚の納豆..
by oss102 at 12:12
mikihanaさん ..
by oss102 at 20:28
わたしのところと似たよう..
by あきの at 18:39
sakuraさん あ..
by oss102 at 16:40
あきのさん とまととか..
by oss102 at 16:35
ゼラニュウムは強いですよ..
by orientexp at 02:23
わたしと、土などことはそ..
by あきの at 17:33
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウオークの会 祝賀会と総会 1
e0001808_15283184.jpg 今日はウオークの方の総会でした。
全道で唯一選ばれた受賞の祝賀会でもありましたから、かなり力が入ってました。

今日のウオークはなし・・と申込書に書いてあったそうですが、かなり早くに申し込んだので、意識になくて、木曜日には園芸に出ていて、欠席。

祝賀会でのビール一杯のためにバスで出かけようかと、寝ないで考えて^^、やっぱり車を選んでしまった。 山に行くと誰も来ていない。アレレ・・サテハ今日はウオークなしか?

仕方がないので、公園を一回り・・女性が一人佇んでコブシの花を見上げてました。「あら、咲き出しましたね・・」と一緒に見上げる。かなりの大木だが、根本は2本くっついていて、片方は枯れている。 その途中から枝が出ていてその一枝に花は咲いている。種を残そうとの危機感か。

e0001808_161034100.pngキクザキイチゲもつつじの根元に・・・可憐に風に揺れている。
下のほうは、もうかなりの花が咲いているのよ。この公園は高台にあるから花は遅いの。
もう一人、私の班の女性がきて、また一回り。
もどるとベンチに今日入会するという女性が・・アラ、来てよかった。

火曜日にあると聞いて、入会申込書と会長から借りたというストックを持ってきた。
その女性と、もう一回り付き合おうと思ったが、病院の予約があるからというので別れ、二人で近くの図書館で小1時間を過ごす。

さて、会場へ・・総会資料を見ると会員85名、女性62名・男性23名。平均年齢73、・・・才。
私のブログを見ている役員男性。「OSSより若いよ・・」総会出席者65名。

私もかなり押し上げてるからなぁ・・でも最高年齢じゃないの・・もっと高齢者もいて元気です。
励みになりますね。

            つづく・・・

[PR]

by oss102 | 2017-04-25 16:14 | 運動 | Comments(7)
Commented by hanairomimi201 at 2017-04-25 16:54
素晴らしい会ですね
みなさんお元気で前向きで会員がなんと85名・・ビックリ。
やっぱり女性は元気ですね・・男性・ガンバレです^^
自分のことは棚に上げての私の発言です(泣)

Commented by kiyoko at 2017-04-25 17:06 x
女性はどこも元気ですね。それに出席率もいいです。こぶしが咲いていよいよ北海道の花がスタートですね。
Commented by orientexp at 2017-04-26 00:35
ほんとに女性はどこでも元気です。
少し前日本のクイズ番組で見ましたが、
医者になる女性が男性より増えているそうです。
女性の活躍凄いですよね。
Commented by oss102 at 2017-04-26 09:40
hanairomimiさん
話しだせばみなさん、体の中のことはキリなく出ますが^^・・
それにメゲズに元気出しているのですよ。
あなたもグランドゴルフ続けているのね・・痛いのは辛いけど
早く治まることを願っています。
Commented by oss102 at 2017-04-26 09:42
kiyokoさん
ちょっと低温が続いていましたが、昨日はムッとした空気でしたよ。もっと道産子の体感は、17・8度くらいでムッとくるのですが。^^
Commented by oss102 at 2017-04-26 09:45
sakuraさん
今、小学校などの女性校長の数は多いですね。
それに小池さんが都知事になって、女性の意識は違って
きてます。
こういう年令になると、夫がいても自由に動ける人が多いです。
Commented by PC-otasukeman at 2017-04-26 12:09
こんにちはブロ友パソコン相談室のお助けマンです。
お役立ち記事を投稿しましたので、
4月26日の記事を是非ご覧ください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウオークの会 祝賀会と総会  2 着回し >>