仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
この気持ち、ほんとによ〜..
by あきの at 16:19
さなえさん そうなんで..
by oss102 at 11:54
あきのさん 真っ白に見..
by oss102 at 11:51
松風さん もう一つの発..
by oss102 at 11:47
mikihanaさん ..
by oss102 at 11:45
素晴らしい経験でしたね。..
by さなえ at 06:56
感激ものでしたね。やっぱ..
by あきの at 20:00
皆さんの努力で 素晴ら..
by 松風Ⅱ at 19:53
大きなお仕事が一つ終わり..
by mikihana922 at 19:30
fu-and-boroさ..
by oss102 at 21:26
304さん チョッチャ..
by oss102 at 21:23
松風さん なんといって..
by oss102 at 21:21
わたしも若い頃は遠慮もあ..
by fu-and-boro at 13:05
「自由に外出も出来ない」..
by tmshanagn304 at 21:13
一人になってよかったと思..
by 松風Ⅱ at 16:38
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
記事ランキング

 私のブログの左側に、記事ランキングというのがあるでしょ。かなり下のほうです。
毎日10ケずつ載ります。 私の記事だけの毎日のランキングなんですね。

面白いのは、もうず~~と長いこと嫁と姑の確執・俵萌子の本のことを書いた記事が出るのです。 嫁と姑で検索して開けるのか、俵萌子の本で訪問するのか・・これは4年前、何回かに分けて書いた記事です。

それとこれも10年前の記事なんですが、5月になると、これが出るんですよ。
「貧しいからあなたに差しあげられるものと言ったら、5月の若葉と・・」
これはきっと、この記事をリンクしてくださった方のブログで、いつもアクセスが上位になっているせいと思います。今日訪問してみたら、トップになっていました。^^

どこでどんな方が訪問されているのか、まったく分からないことも面白く思います。

暇な時に、日本ブログ村なんかに行って、トップブログなど読むことがあります。
その中で、カテゴリーを変えるのはイケナイ・・とか、かなりの悪口が書かれていて、それに反発した本人が、日本ブログ村に抗議をしたり・・という文章を読みました。 なんかアクセス狙いだ・・と書かれたようです。 私もヒマですね。^^

2チャンネルなんかは、ものすごい攻撃があります。こんな世界もおそろしい。

やっぱりチマチマと常連さんに会っている、毎日が楽しいなぁ・・とつくづく思います。

そういう不愉快なコメントなどを読むと気分が悪いでしょうね。


e0001808_11505086.png

[PR]

by oss102 | 2017-05-20 16:12 | 日々のこと | Comments(14)
Commented by kiyoko at 2017-05-20 17:01 x
私はいつも書き込みして下さる方以外のコメントはは開くのを用心してしまいます。
何を言っても良い時代ですがすぐに広まってしまう恐ろしい時代ですね。
Commented by fuchan_k at 2017-05-20 17:50
恐ろしい攻撃にあってブログを止める人もいるようです。
こちらはほんの遊びのつもりでも
悪意をもって読む人がいるのでしょうかね〜。
書くことにも神経を使いますね。
Commented by tmshanagn304 at 2017-05-20 20:40
悪意のコメントを書く人には受け取り拒否を出来ませんか。
Commented by orientexp at 2017-05-20 21:05
ご無沙汰です。日本にいます。

内緒にしていたことを実行に移し始めました。

覗いてみてください。

↓私も不愉快な文章を読むと気分に影響します。
Commented at 2017-05-20 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さなえ at 2017-05-21 04:57 x
福島の産物を取り寄せしたり訪問したこと等をブログに書いたところ、直接ではないのですがいくつかの記事を強引に結びあわせ引用して批判するコメントが多数、ネットで飛び交っているのを知り、気分が悪くなったことがあります。

自分が災害に遭った当事者ならどういう気持ちになるのか思いやることもしないでデマに踊らされてただ怖いという気持ちだけで他を排除しようとする人が多いのにぞっとしました。

現実社会でも、言葉尻だけを捉えて全く意図しないことを邪推し怒り出す人もいますしね。父は人を呪わば穴二つとよく言ってました。脳科学関係の研究でも誰かを傷つけることを考えればそれは自分を傷つけることになるらしいですよ。
Commented by oss102 at 2017-05-21 10:33
kiyokoさん
何万、何十万と言うアクセスのあるブログは、色々な人がいるから怖いですね。
私はこじんまりしたブログですので、まだ悪意のあるコメントは入ったことはありません。
そんなもの読むだけで一日気分が悪くなりますよね。
Commented by oss102 at 2017-05-21 10:35
fuchanさん
こちらはこう・・・と思っても、色々な人がいるわけで、
私の読んだブログのコメントは執拗で、他人のことでも不愉快になるようなコメントでした。じゃ、読むなって・・( ;∀;)
Commented by oss102 at 2017-05-21 10:38
304さん
受け取り拒否のことは分かりませんが、あらかじめ本人が読んで、差し支えないと分かってから載せることはできますね。
でもやっぱり読むわけで、不愉快になるでしょう。
この方は、そのまま載せて反論も書いてました。
Commented by oss102 at 2017-05-21 10:40
sakuraさん
あら!急いでブログに行ってきましたよ。すごいすごい!!
忙しいのに私のために時間を割いてくださって、ありがとう!
元気にお会いできるのを楽しみにしています。
メールします。^^
Commented by oss102 at 2017-05-21 10:45
さなえさん
よくわかります。実社会でも私は不当に攻撃されて呪ったことがあります。自分が不愉快になるのは分かっているのに。
社会的な意見を載せると、そういうこともあるでしょうね。
だから、私は政治と宗教にはふれないでおこうと思っています。
Commented by あきの at 2017-05-21 14:36 x
アクセス数と訪問者数というのがあります。
多分訪問者数はわざわざ見てくださる方、アクセス数は何かのついでか何かかなと思っています。
Commented by あきの at 2017-05-21 14:42 x
すみません、アクセス数と訪問者数反対と思います。
Commented by oss102 at 2017-05-21 15:08
あきのさん
そうですね。理解してます。最近はスマホからの訪問もおおくなってきました。仲間がスマホで見る人が多くなっています。
私にしたらあんな小さい画面でよく・・と思いますが、目が良いというのはいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝は逆光 夕方は集めて 母の日には・・・ >>