仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PCを開けない・・ということ
 私のブログに、猫つながりで訪問してくださっている、ソフィアの母さんは、しばらくパソコンに触れない生活をしてみる・・と書いていた。

この方のブログは、この1年前くらいから始めたのだが、にほんブログ村・ささかやな暮らし部門で、いきなりトップを走っていたのです。 
暫く休むと書いたので、今日は2位になってますが。 
この方らしい割り切り方だな、とちょっと惜しい気持ちでした。

私は、これで結構苦しみながら、毎日ブログ更新を自分に課しています。
その苦しみの分、喜びが大きくて捨てられないのです。

ソフィアの母さんは60代で、オークションで上手に買い物したり、かなりのPC駆使のベテランさんです。
私だったら、折角のトップのランクを下げたくないだろうな・・モッタイナイな・・なんて考えます。
でもそこにとらわれないところが、彼女らしい魅力なのかな・・とも考えます。

猫以外にはのめりこまない、彼女の納得の行ったところで、ぜひ再開を期待してます。

[PR]

by oss102 | 2017-08-27 18:57 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by hanairomimi201 at 2017-08-28 09:01
思い切りがいいと感心します
充電されてまた帰ってこられるのでしょう・・。
Commented by oss102 at 2017-08-28 11:37
hanairomimiさん
そう、戻って来られる日を楽しみにしています。
こういうふうにランクづけされると、下がってくると、気にする人が多いんですよね。 ちょっと見苦しいブログもたまにあります。
でも彼女の、そんなサッパリしたところと、色々な暮らし方にトライするところを尊敬してます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ムリヤリ笑顔で 人体模型 >>