仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すごいねぇ
e0001808_10411616.jpg すごい!!すごいエネルギーだと唸りました。

こういう人がいるんですね。大学卒業を控えて、卒論もあるのに。
ブログで47万アクセスというヒットを足掛かりに、世界一周を企てます。企業に持ち込むレシピづくり。その他の準備で、電車で吊革につかまりながら寝るすべを覚えます。
NTTからは、PC・その他の機材を借りて出発です。スポンサー企業にもたくさんの義務があります。

現地の果物を売るおばさんとの撮影だって、カメラ2台で撮りますが、盗まれるのを警戒して、いちいち体に巻き付けているケースにしまってから、次のカメラ。

訪問国 14カ国 歩いた歩数 約76万歩 ・・・捨てたもの 羞恥心・服

アクセス目標に達しなかったらどうしよう。イベントに人が集まらなかったら・なにかあったとき、スポンサーに迷惑がかかったらどうしよう・・いつも何かしらの心配があった。

旅が終わって、1年が終って・・手にしたものは、あらゆるものに繋がる大きな可能性だった。

結構分厚くて活字も小さかったけど、一気に読み終えました。拍手でした。

今は広告関係の会社に就職してます。自分の人生をエネルギッシュに切り開いていった女性。
まだまだ、若者、捨てたもんじゃない。


註 ちょっと調べたら電通就職の後、他の広告会社に就職して、いまは独立して、作家・講演活動などやってます。「半径5メートルの野望」という本を出して、若者にヒットしてます。 このタダの世界旅行の本は2009年の出版です。
[PR]

by oss102 | 2017-09-10 16:00 | | Comments(8)
Commented by kiyoko at 2017-09-10 17:04 x
すごいエネルギーのある女性ですね。捨てた物の代わりに大きな物を手にいれたのですね。

夫の面倒を見る様になって特に匂いが気になりだしました。私も気を付けないとと思います。
Commented by あきの at 2017-09-10 17:10 x
当然男の人と思って読んで、最後に女性とわかってひゃーっ。この人ならきっと世に出てくるでしょうね。
Commented by tmshanagn304 at 2017-09-10 20:35
日本人はすごいですよ。
人口減ですが、これからの若者は我々団塊人間の1.5人分ぐらいは活動するでしょう。彼らは優秀です。21世紀の日本は増々発展するに違いありません。
Commented by 松風Ⅱ at 2017-09-11 09:37 x
凄い女性が現れましたね~
草食動物化している男性といわれる中で
このエネルギーは何処から出るのでしょうか
Commented by oss102 at 2017-09-11 09:56
kiyokoさん
体が弱ると歯の磨きもおろそかになりがちですね。悲しいことです。
読むと、企業への売り込みの段階とプレッシャーで大変な思いをしてます。それをやり遂げる情熱に圧倒されます。
Commented by oss102 at 2017-09-11 10:02
あきのさん
本当に世に出てきました。^^ 若者向けの漫画ふうな表紙の本を何冊も出しています。やっぱり道を拓く人は、みんなこんな情熱を持っているんですね。
本人は、お母さんにおいしいものを食べさせたい・だけ・・と。
Commented by oss102 at 2017-09-11 10:04
304さん
304さんは、いつも明るい展望を持っていますね。暗くても明るくても、結果は同じなんですから、明るい方がたのしく暮らせますね。(^◇^)
Commented by oss102 at 2017-09-11 10:08
松風さん
本当に圧倒されました。25社からの協賛を得ています。
それらの企業に報いられる旅行記を載せて、アクセス数を上げて報いなければなりません。すごいプレッシャーですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もうすっかり秋 体臭  >>