仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
神恵内ゆうなぎ散策コースバスツアー

 神恵内(カモエナイ)と呼びます。ウオークの紅葉探索バスツアーに行って来ました。
e0001808_17562098.jpg

クリックすると大きくなります。

上の方までよ~く見て・・ずうっと白い柵がみえます。いけどもいけどもてっぺんまでの道はアップダウンを繰り返してキツかったです。

明日、書き足しますが今日はこれにて・・・<(_ _)>

[PR]

by oss102 | 2017-10-17 17:56 | 運動 | Comments(6)
Commented by あきの at 2017-10-17 18:18 x
お疲れさんでした。明日を待ちます。
Commented by kiyoko at 2017-10-17 20:38 x
わー、ここを歩いたのですか。写真を見ただけでギブアップです。
Commented by fuchan_k at 2017-10-17 21:58
いいな!いいな!
でも、今は無理〜!!
Commented by oss102 at 2017-10-18 10:14
あきのさん
今日はよいのですが、明日あたりガkックリときます。(/_;)
Commented by oss102 at 2017-10-18 10:15
kiyokoさん
この先ももっともっと続いて、いつ終わるのかと思いましたよ。
横を見ると断崖絶壁!
Commented by oss102 at 2017-10-18 10:16
fuchanさん
あなたなら、往復なんどでもでしょうよ。
物凄い強風でカメラが吹っ飛びそうでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 神思内バス旅行  2 あしたも、こはるびより >>