仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
雪国の暮らしを垣間見る事..
by kiyoko at 19:34
犬との戯れ、昨日のことの..
by あきの at 17:16
fu-and-boroさ..
by oss102 at 09:32
松風さん 10年目にな..
by oss102 at 09:29
kiyokoさん 漱石..
by oss102 at 09:25
souuさん ありがと..
by oss102 at 09:22
あきのさん 新聞で出会..
by oss102 at 09:18
hanairomimiさ..
by oss102 at 09:15
おめでとうございます。 ..
by fu-and-boro at 08:51
学年は一緒でも ブログ..
by 松風Ⅱ at 23:26
おめでとうございます。1..
by kiyoko at 19:49
おめでとうございます。 ..
by souu-4 at 17:49
もうそんなになるのですか..
by あきの at 17:32
おめでとうございます ..
by hanairomimi201 at 16:37
fu-and-boroさ..
by oss102 at 10:19
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
花とネコとアウトドア
 快晴の一日、5月の空はこうでなくちゃなりません。
昨日は岩内パークゴルフ場に行ってきました。メンバー10人ほど。日本海と積丹岳を一望して、ここも見事な眺めです。帰りは近くの温泉で汗を流して満足、まんぞく。


2年前、小さな苗をもらったプリムラ・オーリキュラ。大きくなりました。独特の白っぽい葉に花色が映えます。これの黒い花のが欲しいのですが売っていません。
何方かもっていたら分けてください。
合成したポリアンサは、この花色が好きで、3年前に買ったのですが、今年は消えてしまいました。また同じ色のを買ってきました。 なんとか増えてほしいのですが

e0001808_19361542.jpg

この季節になっても、朝はストーブをつけないと物足りません。朝食後のネコたちも揃って胸あぶりです。ショウマが舌なめずりしているのが見えますか。

e0001808_1937573.jpg

[PR]

by oss102 | 2006-05-10 11:04 | いとしの花たち | Comments(4)
Commented by あきの at 2006-05-10 14:47 x
Ossさんとわたしの違い、ようやく気づきました。
わたしは花の名前をちっとも覚えないのに、ossさんはきちんと名前を書きます。やっぱり好きの度合いの違いかなと思ってしまいます。わたしのはインチキ。
Commented by oss102 at 2006-05-10 17:33
あきのさん庭がないので、家に来た花は覚えます。水遣りの度に名前で呼びかけるのです。勿論心の中でです。近所の人にイヨイヨ来たかと思われては心外です。
枯れてなくなってしまった花の名は忘れてしまいます。
Commented by こじま at 2006-05-10 19:12 x
アレッ!!写真が消えています。赤いバッテンが付いています。
午前中に観たときには、ちゃんと載っていたのに、今は消えています。
どうしてでしょうか?。OSSさん。。
Commented by oss102 at 2006-05-10 19:45
こじまさん、私もびっくりです。何故か2度同じ記事が載りましたので、右上の削除をクリックしたのです。
そうしたら消えてくれたので安心していました。今開けてみて写真がなんにもなくなっている。アぜん!!
ところが間の悪いもので、写真はもう入らないと削除してしまった。
岩内の写真は完全削除だし、花のは合成だからまたやり直し。PCは信用したらいけませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お洒落 ダイエットの理由 >>