仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
鶏肉は必ず冷蔵庫にありま..
by fu-and-boro at 14:56
あきのさん 胸肉に味噌..
by oss102 at 10:42
mikihanaさん ..
by oss102 at 20:41
souuさん 動画なん..
by oss102 at 20:36
hanairomimiさ..
by oss102 at 20:32
鶏肉胸肉の方でいいです。..
by あきの at 16:58
わが家は戸建てですが ..
by mikihana922 at 14:45
このニュース読みましたが..
by souu-4 at 13:37
お久しぶりです クモ男..
by hanairomimi201 at 11:21
あきのさん そうですよ..
by oss102 at 09:39
先日の鍵騒動の時、ベラン..
by あきの at 16:59
sakuraさん 1時..
by oss102 at 09:51
fu-and-boroさ..
by oss102 at 09:49
あきのさん そうなんで..
by oss102 at 09:44
私の訪問先でも飽きてくる..
by orientexp at 01:33
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
灯油タンク横の、日陰のロックガーデンは、たくましい植物たちで
満開の万年草、こぼれ種からの五色べんけい、アツツ桜、雨にぬれてなお美しいアサギリ
ソウ e0001808_16193388.jpgなかなか大きくならないりゅうのひげ。小鉢に植えた、リシマキアと庭石しょう。
e0001808_162139100.jpg









3年目の苔玉。カットしても、カットしても、アスパラは元気よく繁る。ペペロミアも負けじとのびる。
横の小瓶は、白い富士砂にミニのはつゆきかずらとペペロミアを植え込んだもの。
月に一度の給水で、一年以上も生き延びている。倒しても水がこぼれないので、卓上にも、ちょっとしたコーナーにもよいインテリアになる。
[PR]

by oss102 | 2005-08-02 16:17 | いとしの花たち | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 極小庭園  6・7月は花てんこもり篇 ツンベルギアと温度で色が変わる... >>