仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
fuchanさん あな..
by oss102 at 10:16
kiyokoさん この..
by oss102 at 10:15
あきのさん 今日はよい..
by oss102 at 10:14
いいな!いいな! でも..
by fuchan_k at 21:58
わー、ここを歩いたのです..
by kiyoko at 20:38
sakuraさん 好き..
by oss102 at 20:08
あきのさん アラ、この..
by oss102 at 20:05
304さん もう、物は..
by oss102 at 20:03
松風さん こういう生活..
by oss102 at 20:01
お疲れさんでした。明日を..
by あきの at 18:18
表紙を見て、暮らしの手帖..
by orientexp at 07:16
またおもしろそうな本です..
by あきの at 03:40
元気なお話でこちらも元気..
by tmshanagn304 at 21:37
この本は読んでいませんが..
by 松風Ⅱ at 20:28
kiyokoさん お元..
by oss102 at 17:02
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
花とネコ、この相入れぬもの
e0001808_19294587.jpg
日に何度も、外の空気を吸いたくて、つながれる。 かめは、ネコが戸を開けてでてしまうので、開けられぬように置いたが、ききめなし。 今は両方から開けられるような、ハンドル鍵を作ってもらった。 通行人にファンが何人かいて、頭をなでられたり、おなかをなでられたりしている。
[PR]

by oss102 | 2005-06-24 19:37 | いとしの花たち | Comments(1)
Commented by 025 アヒルの子 at 2005-06-27 17:00 x
魅力的な猫ちゃんとガーデニングですね。パソコン画はバッグのぼかしがとてもいいです。マクロの写真でもこう上手くはいきません。素晴らしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 6月の美しい花たち 灯油タンク下も。 横のわずかな... >>