仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
sakuraさん 星野..
by oss102 at 10:31
私は見ていませんが、す..
by orientexp at 04:31
hanairomimiさ..
by oss102 at 20:46
あきのさん ○○さんっ..
by oss102 at 20:44
コマーシャルで海に入るあ..
by hanairomimi201 at 16:50
すごいですね。そんな人が..
by あきの at 16:36
hanairomimiさ..
by oss102 at 10:04
sakuraさん NH..
by oss102 at 09:58
304さん 日本は世界..
by oss102 at 09:54
私もテレビで見た気がしま..
by hanairomimi201 at 09:21
たしかTVで見たような気..
by orientexp at 01:34
本は読んだ事がありません..
by tmshanagn304 at 22:43
fu-and-boroさ..
by oss102 at 21:13
鶏肉は必ず冷蔵庫にありま..
by fu-and-boro at 14:56
あきのさん 胸肉に味噌..
by oss102 at 10:42
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
繁茂する。
6月7日の花壇です。段々花が揃ってきて嬉しくなって、以前アップした写真です。
e0001808_19321758.jpg

7月7日の同じところの写真です。
通りかかる人が、一気に花がふえましたね。・・・と言うのです。
違います。繁っているのです。かさばっているのですよ。花が咲いたり、つるを伸ばしたり、大きくなったりです。
e0001808_19324037.jpg

4月28日のこれも以前アップした写真です。春の白すみれを引き抜いて、秋仕様の千日紅を入れました。この移り変わりが、毎日私のアドレナリンをかきたててくれるのです。
e0001808_19404225.jpg



テレビとショウマ
ウロウロウロ・・・行ったり来たり、ちょっといつもと様子が違うぞ・・・・そんなに至近距離では目に悪いですよ。
e0001808_19494197.jpge0001808_19495775.jpg









やっぱりプラズマにしてよかったです。テレビの上のベットはなにか工夫してやらないと・・・・
e0001808_19501241.jpge0001808_19502686.jpg












今月の動画

e0001808_19573745.gifちょっとお粗末なオードリーヘップバーンです。

みなさんはお孫さんや、モナリザを描いていました。
モナリザがあちこちでウインクしていました。

お孫さんの顔が赤くなったり、白くなったりしたものを作っていた男性がいました。
「○○さん。お孫さんにお酒飲ましたらいけませんよ」と言って
みんなで笑いました。
[PR]

by oss102 | 2007-07-12 20:10 | いとしの花たち | Comments(16)
Commented by chiyomi at 2007-07-12 20:37 x
プラズマ もうショウちゃんの洗礼を受けたのですね。
この前のOssさんの説明を受け、我が家もプラズマにするべきだったと後悔しています。ショウちゃんはいないけど、ゆうきちゃんがいました。もうすでに画面の3分の1ほど、油ものを食べた汚い手でびっしりと触ってくれました。
OSSさんのオープンガーデンは、一番いい時を迎えようとしているのですね。
Commented by udonn418 at 2007-07-12 21:15
朝顔はヘブンリーブルーですか?
右の方の黄色い花も気になります。つる性のようですね。
華やかな庭で素敵です。
Commented by ririhallo at 2007-07-12 21:34
ショウマちゃん  可愛いいっしょや~~!!

私も昨年からの花畑に・・・お花を増やさなくちゃ!!
なかなか・・うまくいかなくて~~
Commented by あきの at 2007-07-12 22:45 x
目を上にやったり下にやったりして、二ヶ月の違いを楽しみました。
そして、最後はオードリーのウインク。上手くできるものですねえ。
Commented by mitsuko_beauty at 2007-07-13 11:18
テレビも薄くなったので ショウマ君 乗れなくなったようですね
上に飛び乗るシグサは無かったのですか 飛び乗ったら向こう側にドテ~って落ちてしまうなんて 姿もおもしろいかも
オードリーがウインク~  (^^)
Commented by ネモフィラブルー at 2007-07-13 11:39 x
ずいぶん茂って豊かな花壇になりましたね。
ヘブンリーブルー?これから楽しみですね。
私は以前、種を蒔いて、10本くらい広い壁一面咲かせたら、見事は見事だったけど、重みでフェンスごと倒れて、大変なことになって以来、植えていません。大好きな青なので、今年は、アサガオにしておきましたが、まだいっこうに咲きません。
ショウちゃん、こんなに楽しんでくれたら、大型YVは意義有ですね
TVの画面のストーリーを想像してしまいます。
親子?だとしたらやさしい息子です。


Commented by 清子 at 2007-07-13 14:28 x
植物の繁殖が一番盛んなときですね。うれしい時期です。
オードリーのウインク口もちゃんと動いてますね。いろいろ出来ていいですね。
Commented by oss47 at 2007-07-13 19:52
オードリーのウインク中々良いですねぇ~
目を開けている方が気品が有って良いけれど。
私はまだ復習してな~い!
Commented by oss102 at 2007-07-13 19:53
chiyomiさん
その3分の1のゆうきちゃんの手形が、消せないほど可愛いのでしょう。^^)
我が家のガーデンはこれから安定期が暫く続き、それから衰退の一途をたどり、そしてお片づけに入ります。ア~一年は早いのです。
Commented by oss102 at 2007-07-13 19:58
udonnさん ようこそ!!
上手な絵で羨ましかったです。^^
この繁茂しているのはクレマチスです。黄色いつる性の花はツンベルギアといいます。
花は大抵上へ上へと花をつけるのに、このツンベルギアは、平均に上も下も花をつけるので気に入っています。
ものすごく丈夫な花ですよ。
Commented by oss102 at 2007-07-13 20:00
ririhalloさん
お仕事で忙しいのに花もですか。私は6年前までは家の周りは除草剤を撒いていましたよ。
人間いつ、どこで変わるか分かりませんね。
遅咲きの花で、いま夢中なのですよ。
Commented by oss102 at 2007-07-13 20:05
あきのさん
花が咲き出すと、早くアップしたくて載せちゃいます。暫くするともっと良くなって、あ~もう少し待ってからアップすべきであったと残念がります。見る人はどうでもいいじゃないかと思うでしょうが、本人は真面目です。^^ゞ
Commented by oss102 at 2007-07-13 20:08
mitsukoさん
ちょっとショウマのジャンプを期待してたのですが、そこまでトンマではありませんでした。ショウマはPC、スキャナー、テレビと電気製品の上が大好きなのですよ。
Commented by oss102 at 2007-07-13 20:12
ネモフィラさん
ヘブンリーブルーは店前に数本だけ3年ほど植えていました。
今年はピンクのヘブンリーです。
いつも種を頼まれるのですが、終わりかかるとさっさと片付けてしまって種を採れないのです。それで今年は人にもらったピンクになりました。^^
この横花壇に繁茂しているのはクレマチスです。ひだりの細い方はダイアナです。
Commented by oss102 at 2007-07-13 20:15
清子さん
今が一番いいときということは、これからは衰退の一途をたどります。そして冬がくるのですよ。めくるめく一年であります。
いつまで花を咲かせていられるのでしょうか。
Commented by oss102 at 2007-07-13 20:17
47さん
私も教室で作ったきりです。もう少し手直しすればいいものを、いつも習いっぱなし。でもこのオードリーは気に入りました。\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今朝の新聞から。 長期熟成CA貯蔵 >>