仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
たしかTVで見たような気..
by orientexp at 01:34
本は読んだ事がありません..
by tmshanagn304 at 22:43
fu-and-boroさ..
by oss102 at 21:13
鶏肉は必ず冷蔵庫にありま..
by fu-and-boro at 14:56
あきのさん 胸肉に味噌..
by oss102 at 10:42
mikihanaさん ..
by oss102 at 20:41
souuさん 動画なん..
by oss102 at 20:36
hanairomimiさ..
by oss102 at 20:32
鶏肉胸肉の方でいいです。..
by あきの at 16:58
わが家は戸建てですが ..
by mikihana922 at 14:45
このニュース読みましたが..
by souu-4 at 13:37
お久しぶりです クモ男..
by hanairomimi201 at 11:21
あきのさん そうですよ..
by oss102 at 09:39
先日の鍵騒動の時、ベラン..
by あきの at 16:59
sakuraさん 1時..
by oss102 at 09:51
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フウロの一日 あらすじ篇
e0001808_1528742.jpg


朝 メシくれ~





e0001808_15285517.jpg


メシ食ったら外見る!





e0001808_15295393.jpg

寝る(_ _)Zzz。








e0001808_15301848.jpg

4時 ごはんちょうだい

    いんにゃ・・・5時まで待て。






e0001808_15305996.jpg

エサの後は、腹ごなし。








e0001808_15312167.jpg

7時 娘が帰って・・・おかわりちょうだいにゃ~







e0001808_1552124.gif

            世の中イヴイヴですが、我が家は変化なし。
[PR]

by oss102 | 2008-12-23 15:46 | いとしの花たち | Comments(16)
Commented by tmshanagn304 at 2008-12-23 21:00
フウロちゃん、極楽でございますなあ〜。まったく!!
雪が結構積もってざますね。フウロちゃんのこの寝姿を見ると、さすがに北海道、暖房がじゅうぶんのようですね。
我が家はほとんど暖房なし!!寒さに耐えて華ちゃんは丸くなっています。
Commented by うどん at 2008-12-23 21:05 x
雪の中にフウロちゃんが・・・肉球寒くないのかしら?
モモは、居間で一人寝ていますが、朝の4時にエアコンが入るようにセットしています。
寝室で一緒に寝るといいのだけどきません。
寝室は、朝起きたら10度でした。一番寒い時は6度になった事があります。
そちらは一日中暖房しているのですか?
Commented by fuchan_k at 2008-12-23 21:26
私も猫になって「メシくれ〜!」って、言えたらいいな〜♪
お昼寝も猫流大の字で、安心しきっているようですね。

雪がたくさん積もっていますね〜。と言うことはホワイトクリスマス。
我が家もなんの変化もありません(笑)
Commented by あきの at 2008-12-23 22:53 x
雪ですねえ。こんなに積もったのですね。
今日は七面鳥を焼きました。朝から張り切ったので、つかれました。でもみんな楽しそうでしたから、また来年もです。
Commented by hisako-baaba at 2008-12-23 23:22
雪ですか・・・さむそう。
ニャンコたち見ていると飽きませんね。
↓昔のファッション懐かしい・・・ossさん背が高いのですね、いいなあ・・・
Commented by こじま at 2008-12-24 10:15 x
写真三枚目が傑作・・大物ですにゃん!
↓の懐かしい写真・・私もこんな髪結いしてました。もずの巣のように逆毛立てて・・これを解くのに大変でした。
Commented by mitsuko_beauty at 2008-12-24 10:46
雪の中のフウロちゃん なんか いい写真
我が家のニャン2なら 慌てて家の中に入ってきそうです
雪国のニャンコは寒さに強いのかな
Commented by kiyoko at 2008-12-24 11:09 x
フーちゃんの幸せな一日これを見ているOSSさんも幸せです。
Commented by oss102 at 2008-12-24 16:40
304さん
この写真は12月初めの頃、どかっと雪が降ったときのものです。
今はうっすらで路面は出ていて朝晩はつるつる路面で危ないです。
灯油が安くなって助かってます。2匹も丸くなったり伸びたり気温にあわせています。
Commented by oss102 at 2008-12-24 16:44
うどんさん
夜寝るときは暖房を止めています。部屋の気温が下がってくるとショウマは私のベットへ、フウロは娘のベットへ入ってきます。
ときどきどういう気分なのか、フウロまで私のベットにくると窮屈で困ります。モモチャンはどうして暖かい布団に入らないのでしょうね。私は昔から布団でネコと一緒に寝ていました。
雪は冷たいのですが、好奇心の方が勝るようです。
Commented by oss102 at 2008-12-24 16:47
fuchanさん
メシくれ~は主婦の願望ですね。こんなカリカリは嫌ですけど。
ホワイトクリスマスですが、雪が少なくて楽です。この写真は月初めにドンと降ったときのものです。
Commented by oss102 at 2008-12-24 16:52
あきのさん
またご家族はあきのさんの七面鳥を食べられて幸せなイヴでしたね。私は美味しい味を知らないというのか、食べたいものがなくて困ります。なんでも美味しいのですが、これぞご馳走!ってのがないのですよ。若いときはあんなにご馳走に憧れたのに・・・いざ、なんでも買えるようになるとなんにも欲しくありません。それが人生さ・・・って歌いたくなります。
Commented by oss102 at 2008-12-24 16:55
hisakoさん
私は背は高くありません。髪を膨らませている上に雪草履で大きく見えます。今は縮んで154センチくらいです。
秋口は寒く感じますけど、もう今は体がなれてきました。部屋は暖かいし過ごしやすいですよ。
Commented by oss102 at 2008-12-24 16:56
こじまさん
せっせと逆毛立てていましたね。みんなこんもりでした。
ネコの生活ペースも大体決まってきました。
Commented by oss102 at 2008-12-24 16:58
mitsukoさん
この頃はなれてきたのか、寒がりショウマでさえ外に行きたがります。外の匂いが刺激的らしいのです。雪の上に可愛い足跡をつけてとことこ歩きますよ。でもちょっと深い雪のときはやめます。犬とはやっぱり違います。
Commented by oss102 at 2008-12-24 17:00
kiyokoさん
ちょっと食欲がないと心配ですから、4時頃から催促されるほうが安心です。つつがない日に感謝です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぼく なんでも出来るよ 美容院にて  その2 >>