仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 03月 14日 ( 1 )

引き出し  2
 引き出しの中からは、21年前大麻から引越しのときに捨てきれなかったものが沢山でてきた。
そのとき捨て切れなかったものだから、当然今も懐かしく捨てきれない。

外へ遊びに出かけられなくなったとき・・施設にでも入ったとき・・懐かしく読み返すだろうな・・・でも思い切って捨てよう!

筆まめな娘からの猫グッズの便箋に書かれた沢山の手紙や、次男の幼稚園の連絡帳。
「お母さんは私たちの誇りです・・・」なんて書かれた誕生日の感謝状。 
ウフフ・・クスグッタイ。

仲良しスキー仲間からの手紙や、スキー・テニスの旅行写真。こんなのは数枚とっておけばいいかな。
婦人学級の記念誌。講義のときのノート。 結構勉強していたがなにもかにも忘れ果てている。

夫の葬儀のときの親友からの弔辞もあった。
長く生きてきたのだ。楽しいことも悲しいこともあるのは当たり前。

ダンボール3つに、燃えるゴミ・資源ゴミ・燃やせないゴミ、次々仕分けしながら仕分けしきれないものを残す。娘に見せて笑ってからでいい。

e0001808_1445436.jpg

こんな有名人のハガキも出てきました。講義依頼を断るハガキです。
e0001808_1453096.jpg

夫は記念硬貨を買うのが好きでした。保存が悪くて値上がりしません。2千700円ほどあります。

e0001808_14471792.jpg

[PR]

by oss102 | 2010-03-14 15:03 | 思い出 | Comments(14)