仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
さすが。ほう好きうまくい..
by あきの at 20:06
sakuraさん 早速..
by oss102 at 09:35
fu-and-boroさ..
by oss102 at 09:31
hanairomimiさ..
by oss102 at 09:28
さなえさん ボラを積極..
by oss102 at 09:26
あきのさん 施設長の挨..
by oss102 at 09:21
松風さん 台風のことは..
by oss102 at 09:19
このようにお元気なひとは..
by orientexp at 05:46
笑顔の素敵な方、会ってい..
by fu-and-boro at 22:12
母が居た頃姉妹三人でデイ..
by hanairomimi201 at 17:13
↓で生花の話、母がどれほ..
by さなえ at 16:41
近頃90歳過ぎの元気な人..
by あきの at 16:31
台風の被害はありませんか..
by 松風Ⅱ at 16:19
hanairomimiさ..
by oss102 at 11:40
304さん 家を建てて..
by oss102 at 11:38
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2015年 02月 15日 ( 1 )

フウロはなぐられて
 ネネは朝のTV体操をしている。部屋も寒いのでベットの上で、上半身だけの体操だ。
体操を始めるとフウロはいつも膝に乗ってきて、甘えて邪魔でジャマで・・とネネは嘆いていた。

先日の朝、フウロがひとりで?下りてきて部屋にうずくまっている。いつもはネネと一緒に下りてくるのに・・・
e0001808_16451766.jpg ネネが言うにはTV体操を始めようと、思い切り両手を広げたトタンにフウロが膝に乗ってきた。 それでかなりガーンと鼻先を叩かれた。 「アツ!! ごめん!!」とあやまったけどフウロはすっとんで下におりて行ったのだと。

ぶつかった手も痛かったから、かなりフウロも痛かったらしい。

それからはネネが体操を始めると、自分から居間に下りてくる。まだ暖房してない床にじっとしているので、フウロおいで・・と布団を持ち上げると入ってくる。

体操は危険と学習したが、居間にいるネネの膝で甘えるフウロは、もう心が傷ついていない。

e0001808_16544320.jpg

[PR]

by oss102 | 2015-02-15 16:54 | いとしのネコたち | Comments(12)