仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2015年 09月 11日 ( 1 )

引っ越し先が決まって
 ビビビっときた住まいじゃないのですが、予算と首っ引きで、まぁ、こんなもんでしょうと中古マンションを決めました。

e0001808_11293157.jpg 
9月の花はきれいです。

挿し芽をした花も満開になりました。

この花たちも、もう育てられません。


横花壇です。
e0001808_1132218.jpg


ハツユキソウが見事に人目を惹きます。 昨夜あの白い花の名前が知りたいと・・ネット仲間からの電話でした。
e0001808_11321770.jpg


不動産屋さんと待ち合わせの時間に30分も早く現地に着きました。
朗読先から直接いきましたので・・・

そこでMCの前庭の花壇の世話をしている男性とお話をしました。

9階のベランダを見上げると、たくさんの緑が窓々に見えました。

強い植物なら育つようです。

オリヅルラン・アイビーと毎年かごに押し込む超強い草花を、少し連れていこうと思います。

明日この世を去るにしても、今日の花に水をあげなさい・・・souuさんのブログにこの長い題名の本の紹介がありました。

もう連れていけない花々に、心をこめて水やりをします。

[PR]

by oss102 | 2015-09-11 20:26 | いとしの花たち | Comments(12)