仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2015年 09月 19日 ( 1 )

かげ部屋
 引っ越しにあたって、いろいろ家具の置き場所などをシュミレーションしている。
ここに越してきたときに家具を増やしたわけではない。(TVは大きくなったけど・・ア、PCが増えた。)

今度のマンションに引っ越すにあたっても、家具を増やす予定はない。
だが、どうも今あるものをマンションに置いて、生活をシュミレーションしても置き場所が落ち着かない。スッキリしない。

台所の分別ゴミの箱は・・生ごみ・燃やせないゴミ・・ビン・缶・今は店の土間とトイレ前の家事室に置いている。発泡酒の缶などは大量にたまるが苦にならない。

外出して着た服は体温が残っている。すぐにロッカーにはしまいたくない。奥の部屋の椅子の上においてほとぼりを冷ますつもりが、1週間もそのまま・・ということもしばしば。

ケチだから大きいごみ袋いっぱいにして出していた。ごみ集積場はすぐ隣り。
今度は広い敷地のはずれまでもっていかないと・・そのための手押し車を買おうかと考える。その置き場は? 猫トイレ2つは?

やっぱり店だった土間の空間、かげ部屋3つはありがたかったなと思う。
汚部屋にならないように頑張らなくちゃ。

気温が下がってきて2匹くっついて寝ています。

e0001808_1641519.jpg

[PR]

by oss102 | 2015-09-19 15:59 | 日々のこと | Comments(8)