仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2015年 09月 20日 ( 1 )

一軒家あげます。
 新聞とは別紙のよみうり小樽版に、2階建て・10畳1間・6畳4間・3畳1間、風呂・トイレ・駐車場なし。・・・差し上げますの欄に載っていた。

我が家もそうだが、解体する家が多い。分別するようになって解体も高額になった。
親の家を残されても迷惑な時代になった。 この家もそうなんだろう。

東京でも5軒に1軒は空き家と聞く。空き家対策にお役所も大変なようだ。
人間が減っているのだから家も減って当たり前か。

我が家ももらってくれる奇特な人はいないものか。

我が家は交通に便利なところだ。マンション探しで色々見て歩いたが、ハンドルを放してもバスの便のいいマンションは高価い。 ペット可のきれいなマンションもあったが、予算には合ったが超不便なところだ。

だが、そこにもぎっしり家は建っていた。そういうものだと住んでいれば、さほど不自由にも感じないのだろう。

一度楽を覚えると、不便が我慢になるのだなぁ・・・

これはお借りしてきた画像ですが、こんな家、鉄道廃線跡の脇にホントにならんでいるのですよ。よく倒れないもんですね。

e0001808_14511771.png

[PR]

by oss102 | 2015-09-20 16:20 | 日々のこと | Comments(12)