仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
総会は、お世話をしてくれ..
by orientexp at 01:55
松風さん 松風さんとこ..
by oss102 at 20:47
さなえさん やはり食事..
by oss102 at 20:41
hanairomimiさ..
by oss102 at 20:38
あきのさん 総会が楽し..
by oss102 at 20:35
いいですねえ 楽しい総..
by 松風Ⅱ at 17:48
oss102さんの積極性..
by さなえ at 17:07
ホント・・参会費ありです..
by hanairomimi201 at 16:45
総会というのが楽しいなん..
by あきの at 16:29
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 12:09
sakuraさん 今、..
by oss102 at 09:45
kiyokoさん ちょ..
by oss102 at 09:42
hanairomimiさ..
by oss102 at 09:40
ほんとに女性はどこでも元..
by orientexp at 00:35
女性はどこも元気ですね。..
by kiyoko at 17:06
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2017年 03月 08日 ( 1 )

ゆうパックで納骨を
 昨日の郵便受けにこんなチラシが入っていました。
e0001808_1127388.jpg

ネットで申し込める法事のお坊さん・・など驚いてましたが、今度は遺骨の発送を(ゆうパック)で無料受付けです。

お墓の世話はできないけど、なんらかの形にして気持ちのすむようにしたい。
そういう方たちの気持ちの受け皿が、いろいろな形で出てきます。

外国で子供さんが暮らしている家族も、珍しくなくなってきました。

私は、ちっとも死んでからのことは気にしないタチなんですが、こういう多様性のある世界をありがたく思います。

[PR]

by oss102 | 2017-03-08 16:00 | 日々のこと | Comments(16)