仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
この頃は80過ぎないと老..
by tmshanagn304 at 21:41
あきのさん 私はこんな..
by oss102 at 09:35
mikihanaさん ..
by oss102 at 09:33
304さん アハハ・・..
by oss102 at 09:31
Ossさんが羨ましがる甲..
by あきの at 08:38
NHKで取り扱っていた甲..
by mikihana922 at 21:59
私、この人知りません。 ..
by tmshanagn304 at 21:33
304さん 昔も今も良..
by oss102 at 08:59
さなえさん 楽がよくて..
by oss102 at 08:57
kiyokoさん した..
by oss102 at 08:55
あきのさん 100才の..
by oss102 at 08:51
やはり昔は良かったです。..
by tmshanagn304 at 20:12
まあ、世界の殆どの国に比..
by さなえ at 19:14
昭和が良いと言う人が大勢..
by kiyoko at 17:35
「むかしはよかつた」です..
by あきの at 17:20
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2017年 03月 18日 ( 1 )

どんどんよくなる・・ホッケのタイコ
・・・ って昔いってませんでしたか?
昨日も新聞に、大きな見出しで 保護ペット一時預かり・・の見出しが。

こんなところが増えてきて嬉しいです。私のところは自治会の規約が変更になるまでダメですが。

この記事には、東京の動物福祉協会と保護犬猫の「1時預かり契約」をする。
預かったほうは、年会費3千円。予防注射や医療は協会が負担。正規の飼い主がみつかれば、預かり終了。

こういうところが日本中に増えてきた。動物ものをTVでよく見る我が家。先日もお笑い系のおねえチャンが、茶トラを一時預かりしていて、とうとう飼い主がみつかり、涙の別れをしていた。

ネネとふたり、一緒に泣いた。( ;∀;)

 ここはあんまり猫は見かけないのだが、川をさかのぼって買い物に行くと、路地によく半年くらいの黒猫を見かける。ボスが黒猫らしい。 キョウダイ猫が4匹くらい、日向ぼっこしている。
1匹は足を痛めているらしい。

大丈夫かなぁ・・ちゃんと避妊・去勢してやらないと・・先行きが心配。
 

e0001808_971549.jpg

[PR]

by oss102 | 2017-03-18 16:00 | いとしのネコたち | Comments(5)