仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
sakuraさん 星野..
by oss102 at 10:31
私は見ていませんが、す..
by orientexp at 04:31
hanairomimiさ..
by oss102 at 20:46
あきのさん ○○さんっ..
by oss102 at 20:44
コマーシャルで海に入るあ..
by hanairomimi201 at 16:50
すごいですね。そんな人が..
by あきの at 16:36
hanairomimiさ..
by oss102 at 10:04
sakuraさん NH..
by oss102 at 09:58
304さん 日本は世界..
by oss102 at 09:54
私もテレビで見た気がしま..
by hanairomimi201 at 09:21
たしかTVで見たような気..
by orientexp at 01:34
本は読んだ事がありません..
by tmshanagn304 at 22:43
fu-and-boroさ..
by oss102 at 21:13
鶏肉は必ず冷蔵庫にありま..
by fu-and-boro at 14:56
あきのさん 胸肉に味噌..
by oss102 at 10:42
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2017年 03月 21日 ( 1 )

不用品
 昨日の新聞に折りこまれた、よみうりひろば・・どの新聞にもあると思うけど、2ヶ月のネコ、あげます・・トイレ、躾ずみ・・なんて書いてあるチラシ・・を見ていた。  昨日のには書いてなかったけど^^

習い事も沢山あるなぁ・・平和だなぁ・・遺品整理やも増えたな~
壊れた自転車・ストーブ・レンジ・・なんでも・・というのが目に止まった。

電話して古い除湿器を取りにきてもらった。どうも音が大きいし、こんな古いものは電気代ばかりが高くつくのだろうと諦めた。扇風機は断られた。

若いお兄さんに引き渡して、フト思い出して、「スキーは?」と聞いたら、「細いスキーでしょ・・」と私の白髪頭をみていう。「一応、カービングスキーだけど・・」とトランクルームへ案内した。

これならと引き取ってもらったが、スキー靴もゴーグルも、入れてたボロッチイケースごと持って行った。

ヤレヤレ、サッパリした。 私のスキー生活よ、サラバじゃ・・・


e0001808_15285974.png

[PR]

by oss102 | 2017-03-21 15:34 | 日々のこと | Comments(12)