仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2017年 04月 21日 ( 1 )

捨てないでよかった
e0001808_1945258.jpg  ロッカーを整理してたら、捨てたと思ったものがでてきた。 

ワイヤー・ひも・麻布・ルートン(挿し木するときの芽出し促進剤)・脱毛時のハードブラシ・・あぁ、よかった! 買わなくちゃと思ってた。


e0001808_19563388.jpg
大きなワイヤー壁掛け鉢は、ついていたヤシガラがカラスに散々やられて骨組みだけあった。
この麻布を買おうと思ってた。100均で売ってるんだけどね。

座りこんで細いワイヤーで止めつけながら張りつけた。中にヤシガラ・・植え込んでからキラキラアルミテープでカラス除けつけよう。 そのアルミテープは出てこない。捨てたんだなぁ・・・

一番ザンネンなのは、折りたたみの卓と椅子。ベランダの作業にピッタシだったのに、なぜ捨てた。

こんな作業して、ベランダのプラケースに納めて、シートのゴミをベランダに集めて、掃除機で吸う。 もうこれだけで腰が痛い。 

ちょっとしたことやるだけで、道具っていっぱいいるよね。
どこの家にも物置ってあったものね。

[PR]

by oss102 | 2017-04-21 20:07 | 日々のこと | Comments(6)