仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
あきのさん 私のブログ..
by oss102 at 09:29
sakuraさん あら..
by oss102 at 09:26
304さん 世代が変わ..
by oss102 at 09:23
sakuraさん まぁ..
by oss102 at 09:16
「一番の読者が自分」なる..
by あきの at 03:49
コメントを残したと思って..
by orientexp at 03:04
ここのところNHKで終戦..
by orientexp at 03:00
私は冷戦が終わった時に、..
by tmshanagn304 at 21:28
あきのさん 小揚の納豆..
by oss102 at 12:12
mikihanaさん ..
by oss102 at 20:28
わたしのところと似たよう..
by あきの at 18:39
sakuraさん あ..
by oss102 at 16:40
あきのさん とまととか..
by oss102 at 16:35
ゼラニュウムは強いですよ..
by orientexp at 02:23
わたしと、土などことはそ..
by あきの at 17:33
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2017年 05月 10日 ( 1 )

花見リベンジ

 ウオークの会では、昨日がお花見の日だった。毎年桜は散り、つつじの世界になっていたが、今年は早めに企画してくれた。
集合場所のチューリップ
e0001808_143878.jpg

日曜日、黄砂の台風お化けのような強風が吹きまくって、どうかな?と思っていたが、しっかりと残っている遅咲きのサクラはあった。
5日のPCクラブのお花見よりは、ボケのつぼみも一段とふくらみ、なにより青空がごちそうだった。
リベンジに同じところから撮った海と花の見える風景。
e0001808_1421074.jpg

スーパーの駐車場に車を止めて、帰りにはホーマックで園芸グッズと花をタップリ見て帰ろうとおもっていたのに・・のに・・買い物したらすっかり忘れて帰宅。 あぁ、きょうもか・・・

e0001808_14101718.jpg花友にもらった一輪草。山でみると、もっと背は高く花は素朴な姿だけど、庭で栄養もらった花はちがいます。すごく増えていたので、遠慮なくいただいてきました。

それを早く植えたいと焦る気持ちがあったわけ・・わけはなくても忘れるんですがねえ。

こうしてまだ、舞台は出来ないうちに花が集まってきます。

[PR]

by oss102 | 2017-05-10 14:10 | 運動 | Comments(8)