仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
あきのさん 私のブログ..
by oss102 at 09:29
sakuraさん あら..
by oss102 at 09:26
304さん 世代が変わ..
by oss102 at 09:23
sakuraさん まぁ..
by oss102 at 09:16
「一番の読者が自分」なる..
by あきの at 03:49
コメントを残したと思って..
by orientexp at 03:04
ここのところNHKで終戦..
by orientexp at 03:00
私は冷戦が終わった時に、..
by tmshanagn304 at 21:28
あきのさん 小揚の納豆..
by oss102 at 12:12
mikihanaさん ..
by oss102 at 20:28
わたしのところと似たよう..
by あきの at 18:39
sakuraさん あ..
by oss102 at 16:40
あきのさん とまととか..
by oss102 at 16:35
ゼラニュウムは強いですよ..
by orientexp at 02:23
わたしと、土などことはそ..
by あきの at 17:33
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2017年 05月 16日 ( 1 )

花冷えのウオーク
 公園には遅咲きの八重桜が満開だった。札幌はライラックが満開だという。だいたいがリラ冷えといって今頃は、ストーブをつける家が多い。リラはフランスの呼び名だったかな?こだわる人は検索してみてね。^^
e0001808_1554093.jpg

小雨の中をきょろきょろしながらウオーク。つつじもなんという種なのか、淡々としたピンクで大きな花が並んで・・新緑をバックに白樺の樹皮も一段と冴えた白を見せている。やっぱり樹皮だって春は再生の時なのね。音を立てるくらい樹液を吸い上げてますからね。

e0001808_1571592.jpg ウオークの後は役員会とゴクロウサン会なのかな。 こんなごちそうをいただきました。

先日ウオークの帰りの自宅の近くで、前のめりに転んで入院した女性の話が出ました。部分入れ歯を壊して、左肩と膝を打って手術入院。 とてもお元気な方ですが、ケガは一瞬ですからね。

気を付けて・・とナンマン回いわれたってねぇ。ケガ仲間としては「アラ、やっちゃったのね・・」と笑ってくれるほうが気が楽というもの。

私と違って、ウオーク帰りですから、これはスポーツ保険適用です。
昨日は我が身・明日は我が身・・・トホホです。


註 みなさんへ・・・コメント欄に書いている途中にショウマがPCに飛び乗って、kiyokoさん以下のコメントが、ず~~~っとスクロールしなければなりません。
気長にスクロールして見てくださいね。 この問題について、こうすれば直る、とご存じの方よろしく教えてくださいませ。m(__)m

[PR]

by oss102 | 2017-05-16 15:22 | 運動 | Comments(12)