仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
この気持ち、ほんとによ〜..
by あきの at 16:19
さなえさん そうなんで..
by oss102 at 11:54
あきのさん 真っ白に見..
by oss102 at 11:51
松風さん もう一つの発..
by oss102 at 11:47
mikihanaさん ..
by oss102 at 11:45
素晴らしい経験でしたね。..
by さなえ at 06:56
感激ものでしたね。やっぱ..
by あきの at 20:00
皆さんの努力で 素晴ら..
by 松風Ⅱ at 19:53
大きなお仕事が一つ終わり..
by mikihana922 at 19:30
fu-and-boroさ..
by oss102 at 21:26
304さん チョッチャ..
by oss102 at 21:23
松風さん なんといって..
by oss102 at 21:21
わたしも若い頃は遠慮もあ..
by fu-and-boro at 13:05
「自由に外出も出来ない」..
by tmshanagn304 at 21:13
一人になってよかったと思..
by 松風Ⅱ at 16:38
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2017年 05月 20日 ( 1 )

記事ランキング

 私のブログの左側に、記事ランキングというのがあるでしょ。かなり下のほうです。
毎日10ケずつ載ります。 私の記事だけの毎日のランキングなんですね。

面白いのは、もうず~~と長いこと嫁と姑の確執・俵萌子の本のことを書いた記事が出るのです。 嫁と姑で検索して開けるのか、俵萌子の本で訪問するのか・・これは4年前、何回かに分けて書いた記事です。

それとこれも10年前の記事なんですが、5月になると、これが出るんですよ。
「貧しいからあなたに差しあげられるものと言ったら、5月の若葉と・・」
これはきっと、この記事をリンクしてくださった方のブログで、いつもアクセスが上位になっているせいと思います。今日訪問してみたら、トップになっていました。^^

どこでどんな方が訪問されているのか、まったく分からないことも面白く思います。

暇な時に、日本ブログ村なんかに行って、トップブログなど読むことがあります。
その中で、カテゴリーを変えるのはイケナイ・・とか、かなりの悪口が書かれていて、それに反発した本人が、日本ブログ村に抗議をしたり・・という文章を読みました。 なんかアクセス狙いだ・・と書かれたようです。 私もヒマですね。^^

2チャンネルなんかは、ものすごい攻撃があります。こんな世界もおそろしい。

やっぱりチマチマと常連さんに会っている、毎日が楽しいなぁ・・とつくづく思います。

そういう不愉快なコメントなどを読むと気分が悪いでしょうね。


e0001808_11505086.png

[PR]

by oss102 | 2017-05-20 16:12 | 日々のこと | Comments(14)