仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2017年 05月 23日 ( 1 )

つつじと藤と
e0001808_1442017.jpg  先週からつつじ・藤・ライラックと街も山も花盛りです。一番よい気候はイチバン早く飛んでいきます。・・・のように感じられるのよね。 もう少しごゆっくりなさって。

ここは小樽公園。
青空は望めませんでしたが、公園の中は、一般客もかなり散策されていました。

e0001808_14445361.jpgお茶の会かなにかあって、お友達を待ってるようでした。

和服と藤はお似合いですね。そこのけそこのけ・・ウオークの人よ・・

倒れて枯れてるのに、中間にひとつ・先っぽにフタツ・・だけ花をつけているつつじがありました。
いたいたしい姿ですけど、最後まで精いっぱい生きています。

そうなんだよねぇ・・生きているうちは生きる営みは続くのです。写真は無残なのでパス。

e0001808_1453829.jpg林道にこんなフキがかたまって・・斑入りのフキです。

だれか斑入りの薬品でも撒いたのでしょうか?
でも周囲の雑草はふつうです。 ここのフキだけが・・・???

横手の校庭では、運動会の練習です。先生の号令がスピーカーで飛んできます。
こちらは春の運動会なんです。よく雨が降るんですがね。 そして寒くなったり・・
今年はどうかしら。

[PR]

by oss102 | 2017-05-23 16:00 | いとしの花たち | Comments(8)