仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
いつも言いますが、ほんと..
by あきの at 17:38
hanairomimiさ..
by oss102 at 15:53
sakuraさん とっ..
by oss102 at 15:51
mikihanaさん ..
by oss102 at 15:49
あきのさん いろいろこ..
by oss102 at 15:47
kiyokoさん とう..
by oss102 at 15:46
母を介護したときのものよ..
by hanairomimi201 at 08:25
本当に何でも便利になりま..
by orientexp at 04:14
今日は実家で母と共にケア..
by mikihana922 at 21:56
こんなにいいのが出てきた..
by あきの at 20:07
我が家は介護用品が現実と..
by kiyoko at 16:39
hanairomimiさ..
by oss102 at 14:49
304さん 雰囲気だけ..
by oss102 at 14:46
あきのさん 美味しそう..
by oss102 at 14:43
車があったときは感じなか..
by hanairomimi201 at 08:42
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2017年 06月 02日 ( 1 )

ラタンの家具買いました。

 食卓しか置かない部屋は、思い切り足をあげて体操してもぶつからず、お掃除もしやすく、ソファは置かない生活をしてました。

夕食後は、座布団を2つに折って壁に立て、一枚は敷いてTVをみます。ネネも私もそういうスタイルですから、ショウマは、早くコイ・・と催促。 ネネの足がない時は私の投げ出した足の間にスッポリ挟まって、リラックスしてます。

でも、どうも、床まで腰を下ろすエネルギーが足りなくなって、とうとうネットでこんなものを買ってしまいました。
一応ラタンだから軽くて掃除のときもいいかなと。

とどいて見れば、想定内ではありますが、まぁ、こんなものです。
国産の藤製品なら、ただの椅子だけで30万以上・・検索したばかりに、行く先々で画像がでてきて、うるさいこと! いらないってば!! 後なんねん使えるかわからないのに。

藤家具使用上の注意・・といろいろ注意書きが・・お引き渡し後、虫害が発生した場合、殺虫や防虫処理をしてください・・生産国インドネシア。とあるのには笑ってしまった。

ニトリの背もたれの高いリクライニングの椅子のほうがよかったかな・・なんて考えますが、なんとか、これでTVを見てます。足台が欲しいので、引き出しのボックスを引っ張り出してのせてます。

ショウマがこの匂いを嫌がってましたが、ようやく慣れてきました。

もう家具も食器も増やすまい・・と思いながら少しずつ増えてきてます。
生きてるうちは仕方ないですね。


e0001808_1124487.jpg

[PR]

by oss102 | 2017-06-02 16:24 | 日々のこと | Comments(12)