仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
そこに山があるからだ・と..
by hanairomimi201 at 08:55
私も富士山登山見ました。..
by orientexp at 05:20
こういう情熱を持ち続けて..
by あきの at 18:26
松風さん お掃除という..
by oss102 at 13:35
fu-an-boroさん..
by oss102 at 13:31
304さん このところ..
by oss102 at 13:28
あきのさん ほおずきの..
by oss102 at 13:26
たくさんの花たちに被害が..
by 松風Ⅱ at 10:00
大きな被害もなく通過して..
by hanairomimi201 at 08:50
今回の台風はかなり覚悟し..
by fu-and-boro at 06:59
雨だけで良かったですね。..
by tmshanagn304 at 21:59
さすが。ほう好きうまくい..
by あきの at 20:06
sakuraさん 早速..
by oss102 at 09:35
fu-and-boroさ..
by oss102 at 09:31
hanairomimiさ..
by oss102 at 09:28
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2017年 07月 04日 ( 1 )

ガソリン
後4日で車がなくなる。それなのにうっかりsakuraさんが来た時ガソリン20リッターも入れてしまった。使ってしまいたい。

ウオークの日なのに、出掛けようとすると小雨が降りだした。図書館へと変更。
図書館の前でウオーク仲間と会う。「え、行くの?」 中止の報はなかったのだから、役員たちは来てるよね。と思い直して集合場所へ。

15・6名は集まった。ますます降って来て準備体操だけして、図書館へ。
12冊選んで・・ア、カードが・・車に行っても財布がない。 職員に断って自宅へ取りに戻る。
ガソリン、ケチしないのは気持ちがいいね・・金持ちはいつもこんな気分なのかな?・・イヤイヤ、残り少ない私の時間が無駄に減って行くのだ。

みのりのない自問自答をしつつ・・玄関の入り口にあった財布入りの袋を持って、取って返し・・
生協で買い物して・・もう1軒寄って、帰宅1時。

12冊のうち、犬猫もの4冊・亀・1冊・花1冊・朗読用参考エッセー2冊・他アレコレ。
近くの市場に返却できるコーナーがあり、これは今後便利。

こんど借りるときはリュックで5・6冊にしよう。

12冊の本と、トイレットペーパー、猫エサ・大根ほかモロモロをカートと大きな手提げ袋で、部屋までの荷揚げ作業。かなりの重労働だ。 いつまで力が出るのだろうか?

4時過ぎには、骨粗しょう症の注射をしに病院の予約が・・私の貴重な?時間が今日も残り少ない。いや、読んでくださるみなさんの時間も。 <(_ _)>


e0001808_15364898.jpg

[PR]

by oss102 | 2017-07-04 15:36 | 日々のこと | Comments(8)