仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2017年 09月 08日 ( 1 )

友達
私は仲間は多いけど、友人は一人だけ。 以前にも書いたことがあるがサ高住に行った人だけ。 この人だけは友人といえるかな。

その友にさえ、年賀状も電話もせず、まぁ元気にしてるんだろうと無沙汰のかぎり。
たまに電話しようかな・・と思うのだが、今は麻雀してるだろうとか、お風呂の時間だな・・とか、もう寝てる時間だとか、どんどん時は過ぎていく。 まぁ、電話嫌いがそうさせる。

昨日、彼女が小樽へ用事があってくる。時間が空いてないか?と電話があった。
「ひぇ~ご無沙汰・・空いてるあいてる・・ぜひ会おう!」 よかった、アオバトの日が変更になっていたのだ。

病院のなんとかの検査と、ニトリの芸術の村を見てから我が家に来てくれた。彼女はこういうところに一人で見学に行く人だ。

彼女はブログを止めているが、私のブログは見てくれてる。
私より8才若い彼女の肌がピカピカ光って見える。いいなぁ・・マ、私だって90才の人から見ればピカピカなんだぞ! ムリか・・・

べたべたせずにアッサリとやさしい彼女は、集団の暮らしに向いているな、といつも思う。
価値観が似ていて、あっさり・やさしい彼女は、気を使わなくて疲れない相手だ。
楽しい時間だったよ・・来てくれてありがとう!!!


e0001808_17212681.png

[PR]

by oss102 | 2017-09-08 17:21 | 日々のこと | Comments(10)