仔猫時代 今でもず~っと仲良し
by oss102
↓お友達リンク集
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2017年 09月 13日 ( 1 )

猫専用アパート
 息子からこんなサイトが送られてきました。西洋では猫受難の歴史もありましたが、今のネコブームは凄いことになってますね。
ブームに乗って、無責任な飼い主が増えるのは心配なことですが、まぁ、助けられる命も多いということで、喜ばしいことかな。

猫を飼えるアパートを苦労して探しているうちに、それなら専用アパートを建てちまえ・・となってすぐに満室になったそうで。投資としてもうまい話になってるそうです。
ネコ好きな隣人なら、留守中のことも安心して預けられると。

まぁ、いいことばかりじゃないかも知れませんが、そこはどの世界でも同じこと。選択肢が広がるのはよいことですね。

私はやっぱり、老人施設や病院に動物がいてくれたらいいな~と思います。動物を中にして、もっと抱っこしてたい、イヤ、私も、ワタシも・・といさかいが起きるかしら。

今日は水曜日。水曜は「くだらない動物番組だよね。それでも他の番組よりはマシだから・・」とネネと動物番組を見ます。
なにがくだらないかって、猫や犬に飼い主が変装して、どんな様子かとか、競争させて、どれが1位だとか、〇✖とか・・クッダラナイ!!と二人。

それより保護猫に飼い主がきまるようすや、森泉が、保護犬たちの快適な運動場をつくったり、怯えていた犬猫の表情が、だんだん穏やかになっていく様子がいいですね。
何度見ても飽きません。


e0001808_13332523.png

 訂正 〇✖とかの番組は金曜日でした。今日のは面白かったです。(^◇^)
[PR]

by oss102 | 2017-09-13 16:07 | いとしのネコたち | Comments(10)